きゃっきゃっきゃーつ(>∀<)ノ☆






 
 
 
みなさんっ!こんばんはっ\(^-^)/
 
お久しぶりです★覚えてますか((,,´Θ`,,))?笑笑
 
そーしーてー
お元気ですか?りのはもりもーりっきゃぴっ
 
 
 
そそっ♪
あのね、やっとね、

2学期最後のtestが終わったよーっ!(>∀<●)ノ
今回は2日やって土日はさんでまた2日。というスケジュール。
だからね、6日間、つまりほぼ1週間testな感じでした!
改めて思い返すと
頑張ったなーっりのっ!(笑)
 
寝ないでお勉強した日もあったな。
おかげでりのくまさんになっちゃいました(;´д`)。
 
今までくまさんあんまりできなかったけど、
最近できるんですよねぇ(;o;)

りの、トシトッタ!?!?(笑)
 
 
 
さっそく今日からtest返却が始まったんですが、
とりあえずやりきったので、
今のところ、全部がこないだよりも
点数あがりましたっ!(^-^)vいえーいっ!わっしょい!
 
3学期の目標も見つかったし、
いいtestだったなぁ~(^-^)
 
 
 

みなさんが最近頑張っていること、
頑張ったことはなんですかぁ~★?
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいっそれではコメント返しーーーっ!
 
まずは『In Kyoto』のからです♪
 
 

TOY☆BOYさん
 
お久しぶりですっっ!
コメントありがとうございます(^-^)
もちろん覚えていますよっ!
忘れませんよぉ~
いつも絵文字いっぱいで明るくなりますっ♪
 
TOY☆BOYさんも京都に行ったことあるんですね(*^^*)

りのがいったときは本当に紅葉キレイでしたよ(*´˘`*)♡
二尊院・常寂光寺・御髪神社・南禅寺・清水寺に行きましたっ♪
中でも、二尊院のがいちばんキレイだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*
高山寺はあまりにも人が多すぎて今回はやめちゃったけど、
次こそは絶対に行くっ!must!!
 
TOY☆BOYさんは京都で何を楽しみましたかぁ?(*^^*)
 
またのコメント楽しみに待ってますねんっ♪
 
 

カカオネコさん
 
コメントありがとうございます(^-^)
それから...はじめましてじゃないですよっ?♪
前にコメントくれましたよね(*^^*)覚えていますっ\(^-^)/
ってことで、お久しぶりですっっ!
 
そうですねぇ(*˘︶˘*).。.:*
京都は本当に*日本*って感じですよね*

りのは昔の町並とかお家とかが大好きで、それになんだか落ち着くので京都が大好きです!
次はいつ行けるのかなぁ~
今度はお着物着てまわりたいなぁ
なーんて思ったりっ♪♪♪
 
カカオネコさんは元旦に京都ですかぁ!
それに、24年ぶりだそうで...
いいなぁ~♪*
りのは考えだけで、わくわく、ワクワクっ!(笑)
カカオネコさんっ(^-^)24年ぶり、2013年初めての京都、楽しんできてくださいねっ♪
 

またのコメントお待ちしておりまぁすんすんっ\(^-^)/
 
 
オムHIDE・Z.:*゜さん
 
コメントありがとうございます(^-^)
 
いい記念日になったとか...
嬉しいですなぁ~照れますなぁ~╰(*´︶`*)╯
こちらこそ、ありがとうございますっ♪

そして、*これからも応援します*宣言!!!
とっても嬉しいです(*°○°*)☆!
ずーっとずっと、そう思ってもらえるように
これからも頑張っていきますっ!
応援よろしくお願いしますっ\(^o^)/
 
追伸
折れ線グラフ、うふふとしました(笑)
帰る頃には元気っ元気でしたよっ(^^)/
 
かわいい、楽しいイラストまた楽しみにしていますね(*^^*)
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以上コメント返しでしたっ♪
 
 
 
 
いろぉーんな方からのコメント
お待ちしておりますっ(*^^*)
 
 
 
ではぁ、ぐっばいばいっ(^3^)/

 
 
 
☆ぴーえす☆ 
りのの、初めての出演映画、
公開まであとわずかとなりましたっ(^-^)/
ちょっとだけど、是非観ていただいですっ♪
よろしくお願いしますっ\(^o^)/
 
 
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
12月22日公開
映画『ジョーカーゲーム』

 
公式ホームページ
 
東京 渋谷   ヒューマントラストシネマ渋谷
愛知 名古屋  ヒューマンシネマ
大坂 梅田   シネリーブル梅田
 
兵庫 神戸   109シネマズHAT神戸
※2013/01/05~
 

にて上映。
 
ぜひ観てくださいっ♥\(^o^)/♥
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント


最近頑張ってる事?

それはりのさんの応援ですよ(笑)

(笑)は余計か!!指でOK(突っ込みあっかんべー

お返事有り難うございます。

調子に乗ってまたイラスト載せておきます。

オムhide.:*゜ 2012年12月16日

りのちゃん、こんばんは

こっちが、すっかり忘れられてる様な気が… (^_^;

テストお疲れさまでした。
成績アップとは、「やれば、出来る子」だったんですね。
この調子で3学期もFight!!

「くま」って血行不良らしいので、勉強で運動不足でしょうから、解消するといいかもね(笑)

今年は「観劇」を頑張りました(?)
年末までに、220越えしそうです(笑)

ということで、舞台のお知らせ待ってますね。(^o^)/

み~は~ 2012年12月15日


いつもたくさんアクセスありがとうございます!(b^ー°)

なんか読んでるだけで元気になれる日記良いですねわーい(嬉しい顔)

リンゴが赤くなると医者が青くなるって言うくらいリンゴはカラダによいみたいですから、太らない程度にたくさん食べましょう!(b^ー°)

心の駄菓子屋 2012年12月15日

りのさん♪

こんばんわ~!(*^ー^)ノ♪

初コメントですョ!

テスト終わり結果が、出て良かったですネ!

ヾ(・◇・)ノ

その歳でトシトッタは、困ります!

カドさん等は、りのさんの数倍も生きて居る

ので、それなりの歳ですね!(* ̄ー ̄)


カドさん!(^_^ゞ

カド 2012年12月15日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


コメント返信どうもありがとうございますexclamation×2m(__)m


テストお疲れ様でしたexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


京都は関西に住んでいたまだ小さかった頃に観光バスバスで行ったから、記憶に残っているのは清水寺とか金閣寺とかかなぁ…でも、観光バスでのバスガイドさんの案内だから、観光名所はほぼ網羅(もうら)してあると思うよexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


でも、また機会があればゆっくりと行ってみたいなぁ…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!