Myメガネ☆

これは、私のメガネです!



初めてのメガネ選びは、大変でしたぁ~。
どれも、かけてみると、似合わなくて困っていたんですが……!!

お母さんが、可愛いメガネを見つけてくれました!



それが、このメガネです!
あまり、分からないと思いますが……フチが星ですっごくオシャレなんですよ!
そのメガネを見てすぐ、これにするっ!!って、買っちゃいました!



メガネをかけて大人っぽくなった籠谷さくらでした!

コメント返ししちゃいます。

☆さくさく愛音さんへ
ピンポーーン!
そうそう、ボールだよ!
熱下がったんだね!良かったね。
私もテスト終わったよ。
木彫りも完成したんだよぉ。

☆AIさんへ
リンゴの色!?
おしいっ。
手に持っているのはゴムボールなんだよっ。
丁度いい大きさのボールでしょ(笑)

☆BIZIZIさんへ
正解!!
そう!グリンピース!!
大きなグリンピースでしょぉ~。
………って!オイッ!!!
そうそう。ゴムボールですっ。
写真集あきらかに悪だくみですねっ(笑)

☆K.Mさんへ
そうなんだよね!
ガムとかラムネとか青りんご選んじゃう!
あと、ブドウも!
なぜか……イチゴとオレンジって人気ないような………。

☆ちーちゃんへ
間違え探しの答え……おしいっ。
色が違うんではなくて、私の持っているのリンゴじゃなくて、実は……
ゴムボールなんだ(笑)
色の濃い青りんごみたいでしょ?
口!口から食べるとお喋りになっちゃう?ってどう?

☆あおいりんごさんへ
あおいりんごさんはサクランボ大好きなんですねっ!
私ももちろん!大好きですっ。
サクランボはアメリカンチェリーだって缶詰のサクランボだって大好き!
可愛いし!美味しい!
……って私フルーツは何でも大好きなんですけどねっ(笑)

☆39さんへ
コメントありがとうございます。
私も、赤いリンゴの方をよく食べます。
色違いのフルーツって結構ありますよね……。
ブドウとかキウイとか……スイカも!?黄色いのありますねっ。

☆ダジャレ大好きさんへ
いえいえ!
わざわざ謝りコメントなんて!(笑)
ダジャレ大好きさんのダジャレにはいつも楽しませてもらってますよ!
もちろん、ダジャレがなくてもコメントだけでもうれしいですっ。

☆miwa大好きさんへ
映画イイなぁ~!!
私この頃映画館で映画見てないなぁ~。
お正月は、映画館で映画見に行こうかなぁ。

☆カドさんへ
え!!!
真ん中の顔っ!!

せ…正解です!?

☆ハニ1号さんへ
イチゴ!!
イチゴ大好きっ!!
フルーツの中で一番大好きなんだよねっ!
正解!!緑色のボールですっ。
写真集喜んでもらえてよかった!
表紙も中身も好きに選べるんだよぉ!


☆みいさんへ
クリスマスメッセージ動画見てくれてありがとうございますっ。
私、ツリーを登っての登場だったでしょ(笑)

☆きよまるさんへ
写真集へのコメントありがとうございますっ。
喜んでもらえるような写真集になってますっ!

コメント

初こめ~ウッシッシグッド(上向き矢印)
さくらちゃん可愛いね目がハート
メガネもっ眼鏡
ブログも楽しいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また読みにきまーすひらめき

ろあな 2013年01月13日

こんにちは!
初コメです(*^o^*)
さくらちゃん超可愛いね(*゚д゚*)
その赤のメガネもすごく
似合っとるよ(^o^)♥♥
うちは視力いいから
メガネ必要ないんよね…(・ω・)
やけんちょっとメガネに
憧れる(>_<)♥♥(笑)(笑)
これからもお仕事
頑張ってね(*´Д`*)

あやかたん 2012年12月18日

うわぁーーベストメガネ大賞だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いし、頭良さそう(*^^*)実際頭いいと思うけど、もっとそう見えるね♡

ミイ 2012年12月16日

さくら メガネかけてるんや!!
めっちゃ似合ってるーー☆
果歩はコンタクトしてますw

レッスンがんばってねっ!

果歩 2012年12月16日

さくらちゃーん!
やった!正解!?
嬉しっ♪

メガネやん!
私も、メガネ似合わないんだ(>_<)
だから、サングラスも似合わない!
=面白くない!(笑)
さくらちゃん似合ってるー!
可愛いよー♥♥♥♥♥♥
明日もレッスンかな?
お仕事大変だと思うけど、
頑張ってね!!
応援してるよ!!!

ハニ1号☆★ 2012年12月14日

さくらちゃーん!

メガネ・・・・・!

偶然!

実は、

私も月曜日から

メガネデビューをしたところ!

メガネって、楽だよね。

かけ始めると、ずっとメガネになってしまう。笑

さくらちゃん、メガネすっごく似合ってる!

これからも、応援してます!

メガネかわいい~
さくら似あってるね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あたしは2個持ってるよ~
2個目買う時、「黒のふとぶちがいい!!!!!!!」っといったら、お母さんに「あんた、眉毛濃いのに黒のふとぶちにしたらすごいことなるで冷や汗」と言われたので結局黒の細ぶちで…・バッド(下向き矢印)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(青リンゴのコメ返の続き)
たしかに、いちごとかって少ないよね~
こないだイチゴのチューイングキャンディーかって大外れだったK.M.でした!!

K.M. 2012年12月14日

めっちゃ可愛いメガネ~~~☆

すんごい似合ってるしぃ(^^)v
フチが星なんやぁ~可愛い~ほし~~

メガネっていっぱいフレームあるから悩む
やんなぁー

わたしは毎年サングラスで悩む^_^;
ちなみにうちの下のコ、鼻が低すぎて
メガネがひっかからん…………笑

よっぴぃ 2012年12月14日


BIZIZIですウィンク

おお!!
さくらちゃんめっちゃ
メガネ似合うやんかるんるんるんるん

いいなぁ…。
おれメガネ似合わへんもん…。
羨ましいわぁ芽

でも、俺目はいいもんね!
1.5あるもんねほっとした顔

メガネが似合わなくても
めげないもんぷっくっくな顔
メガネ似合わない顔と
一生仲良く付き合ってくもん猫2


んじゃ、今から
ちょっと高須クリニックに
用事あるから行ってくるわ(笑)

BIZIZI 2012年12月14日


きゃあ♥

めっちゃ可愛いじゃん(#^.^#)
私もめがねだけど、そんなに可愛くて似合う人初めて見たよ!(^^)!

やっぱ前回のやつボールだったんだね(*^^)v
合ってた―――(^v^)

木彫り終わったんだ!
よかったね(^^♪
見てみたいなあ(^O^)

あっっ!!!
そういえば、クリスマスメッセージ見たよっ!
さくらサンタめっっっちゃくちゃ可愛かった♥

動画見てて、ホントに食いしん坊なんだなあ―とおもったよ(笑)
最初の下から出てくるさくらちゃん、めっちゃ可愛い♥
これを見て、いいクリスマスが過ごせそうだよ(^-^)

後あと、パーソナルブック予約したよ(^O^)/
見るの楽しみだなあ♪

明日、東京ビックサイトで行われてる、エコプロダクツに行くんだ(^。^)
学年で行くんだ!
ちゃんと勉強してくるね――\(-o-)/

さくさく愛音♥ 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇