集中稽古~

こんにちは(人・ꈊ・)♡
ブログちょっと空いてしまってすみません( ;  ; )失恋

このところ、毎日が目まぐるしく過ぎておりますε=٩(●❛ö❛)۶

一昨日から集中稽古が始まりましたよ!ぴかぴか(新しい)
本番まで残り一週間ヽ(#`・ω・)ノ

衣装合わせをしたり、演出も加わり、本番に向けて着々と進んでおります(。´・∀・)b

この一週間は集中稽古にオーディションに盛りだくさんなので、体調だけは気をつけて全力で走り抜けたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


本番前に息切れなんてことにはならないように気をつけます!

写真はももちゃんと稽古後にご飯行った時のです٩꒰。•◡•。꒱۶

ではではっ
また更新します( ・∀・ )ゞ

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
そうですねっ★いるかホテルの皆さんのように、私もお客さんに楽しんでいただけるように頑張りたいですねっ!ぴかぴか(新しい)
残り少ない稽古時間、集中していきたいと思います(。•̀◡-)✧
後から、ももちゃんからユーゴビッチさん来てたんだよーって教えてもらいましたよっ★けんじ君の時はぜひ話かけていただければと思います(◍›◡ु‹◍)☆

コメント

おいしいものを食べて、お稽古、がんばってね。☆

雪国から、ひっそりと(笑)、応援しています。(笑)

まるみる 2012年12月14日

ブログは梅本チャンのペースで大丈夫だよ!(⌒∇⌒)ノ"

今は毎日忙しいみたいだから、ブログよりもそっちに集中してね(o^-')b !

お互いベストの体調で会えるのを楽しみにしてるよ♪(*^▽^*)

ゆっきー 2012年12月14日

頑張りすぎないでくださいねがく~(落胆した顔) 無理かww
でも休むところはやすんで風邪が流行ってきているので気をつけて下さいね(´ー`)ノ

しょん 2012年12月14日

ももちゃ、話してたんだね。

ももちゃとは、最近毎月舞台に行くと会うから、もう、友達みたいな感覚なんだよね(*⌒▽⌒*)

しかも、ドッグ以外の舞台でも会うからね。

舞台は、本番始まれば、楽しくて自然と動けると思うから、本番前にバテないように、気をつけてね。

もちろん、本番後には話し相手になってもらいます。

ユーゴビッチ 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎