コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Just Good evening for you,probably冷や汗冷や汗 You are going to have a dinner冷や汗

雑誌発売中!。。本日発売「週刊プレイボーイ」ですが、撮影は本当に雪を降らせている中で、可愛いショットを撮影したり

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/12/18/16024/

このしーチャンブタは雪の中での撮影の際の衣装やね指でOKあっかんべー

この中刷りの艶のあるセクシーな衣装でインタビュー受けてはりますよね指でOKあっかんべー
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/12/19/16069/

また、雪のデコレーションをした上で、赤のビキニで寝そべって撮影をしてはるメイキング映像拝見しましたが、艶のあるセクシーを演じてはりますね指でOKあっかんべー

孫策伯符の天真爛漫から”オトナのイイオンナ”アナスターシャ・スティールしーチャンブタやね(笑)指でOKあっかんべー

引き続き、まったりとゆっくりゆったりと流れる時間の流れるsouthern Island & countryで休養をとりながら楽しくお仕事で良いパフォーマンスを出しながら、Short VacationをEnjoyしてくださいませ冷や汗

Be happy tomorrow & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月19日

静香さんが先生だったら、もうドキドキでしょうね。
DVDを見て、静香さんの可愛さに舞い上がってます。
そして、週間大衆にもDVDのグラビアが掲載されていますね。
コンビニで、表紙も静香さんの笑顔に引き寄せられて、すぐに買いましたよ。
最近は、DVDや雑誌を見て、静香さんに癒しをもらってます。

もじゃ 2012年12月19日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

間もなく早朝5時1分過ぎくらいやろか。。。?冷や汗 夜更かししてスペシャルロマンス小説読みはったから冷や汗まだまだどんっ(衝撃)お休みでしょうか?(笑)あっかんべー

雑誌発売中!。。「大人のクリスマスを過ごそう。。色っぽくなった彼女の魅力にとろけちゃいそう。。。クリスマスイブに雪が降った。。ひとり寂しく過ごす夜に突然事件は起きた。。目がハート
まさか、サンタからの贈り物!?ボケーっとした顔これは夢か?目がハート現実か!?冷や汗サンタビキニの美女がツリーの下に届いたではないか!!冷や汗。。。”私がプレゼントよ。あっかんべー”。。追加です冷や汗 本日発売の週刊プレイボーイに「ロリボイン番長しーチャンブタ降臨。。5ページグラビア掲載やね指でOKあっかんべー

今まで忙しく沢山撮影してはったグラビア掲載が年末年始集中しそうやね指でOKあっかんべー

Enjoy your vacation & Good day for you指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月19日

追伸2冷や汗冷や汗2

雑誌発売中!。。。。現在発売中の「Entertainment Dash/エンタテインメントダッシュ」1月号の巻末4ページにDVD「しーちゃん先生」グラビア掲載で~す指でOKあっかんべー
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

まだまだカワユイしーチャンブタやね~指でOKあっかんべー

Enjoy vacation & working ,Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月19日

追伸冷や汗2冷や汗

スペシャルロマンス小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の上巻P178から今朝、新幹線の中で読み始めました。。。。冷や汗 知らぬ間に、赤い斑点が手元に落ちているのに気づき慌ててハンカチで。。。抑えてしまいました。(笑)冷や汗

そうそう、雑誌も沢山発売中ですが。。。NHKのBSプレマップ(2~5分)の新番組の案内において来年1月12日スタートの連続ドラマ「嘆きの美女」を紹介予定であることを仙台のチロルさんが発見しはりました指でOKあっかんべー

その情報を皆さんとShareしたいと思います冷や汗

BSプレマップ 「嘆きの美女~プレミアムよるドラマ」の放送時間指でOKあっかんべー

(1) 12月24日(月) 4時10分~4時15分 (NHK総合)
(2) 12月25日(火) 5時56分~5時58分 (BSプレミアム)
(3) 12月25日(火) 18時57分~19時00分 (BSプレミアム)

(1)と(2)の放送時間は、かなり早朝なので注意です冷や汗 録画しておくのが得策かもしれませんね冷や汗 また、(1)だけNHK総合での放送になります冷や汗

内容も多分、放送時間もかなり短いので、長めの番宣CMといったところでしょぷか冷や汗見どころをまとめた番宣のようです指でOKあっかんべー

しーチャンブタフアンは。。。Don't miss it!!指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月18日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

南国で、スペシャルロマンス黒ハート小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を読みながら、ゆったりとした時間を過ごして、乙女心をハートたち(複数ハート)キュン目がハートキュンハートたち(複数ハート)言わせはって冷や汗。。お肌がツヤツヤやろか?(笑)あっかんべー若奥様皆様「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を読んで、お肌の艶が良くなったと言ってはったみたいやね(笑)指でOKあっかんべー

そういえば冷や汗2。。今日の夕方17時頃ショッキングな記者会見のニュースが発表されました冷や汗2
”エルパラガールズ”の牽引役であり昨年はベスト選手にも選ばれた”ゆずポン”が、プロレス引退しはります来年春の試合が最終マッチとなるようです冷や汗2

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/12/18/kiji/K20...

既に、しーチャンブタご存知やったかもしれへんけど冷や汗。。。僕は名古屋におるねんけど色々な形で報じられています冷や汗2

エルパラシオで、本気の”ゆずポン”をいっぱい拝見してたんで冷や汗2。。何だか寂しいですね冷や汗2

しーチャンブタの方はEnjoyしてはりますか?冷や汗 名古屋でも、しーチャンブタ表紙の今週号”週刊大衆”売れてますね~指でOKあっかんべー

Be Happy vacation for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月18日

追伸冷や汗冷や汗2

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

ちょっとふっくらイメージのしーチャンブタが本日発売の週刊大衆の表紙やね指でOKあっかんべー

巻末3ページのDVD「しーチャン先生」のグラビアは、購入して一見の価値はありますね指でOKあっかんべー

Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月17日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morning冷や汗 いやもうすぐJust Noonかな?冷や汗

「雑誌発売中!」...本日発売の「週刊大衆」表紙と巻末グラビアに土曜日15日発売23枚目DVD「しーちゃん先生」からの抜粋グラビア掲載されてますで~指でOKあっかんべー

DVDの撮影アングルとは別のグラビア撮影写真やね冷や汗

今日は朝から気分よく仕事させて頂きま~す(笑)指でOKあっかんべー

しーチャンブタも本日もお仕事・Vacation楽しんでくださいませ指でOKあっかんべー

Be Happy New Week for you & Good Day for you指でOK あっかんべー

Jun 2012年12月17日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

How are you doing?冷や汗 Can you enjoy your vacation at South Sea Islands?冷や汗

「雑誌発売中!」といえば。。。

http://www.bitway.ne.jp/gakken/bomb/so-net/images/gra_dor...

「BOMB1月号」本誌とWeb BOMB tvでも公開されてはりますね指でOKあっかんべー

そういえば、ヤンマがの撮影しはったのとか。。。もろもろ撮影しはった雑誌媒体が発刊されるのは、来年なのかな~と待ってます冷や汗。。NHK「嘆きの美女」1月12日公開前後にしーチャンブタの媒体露出を上げていくのんかな~冷や汗と思てます指でOKあっかんべー

今年年末までも、また、来年新年早々からしーチャンブタ雑誌媒体露出がまだまだあがりそうやね指でOKあっかんべー

We always expect Good gravure that しーチャンブタenjoy good time on catching photogravure with しーチャンブタ's happy smile.指でOKあっかんべー

Please enjoy your job and short vacation & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月16日

Are you a lady?
I’m a fine boy!

土井 宏 2012年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!