この時期限定!!オークラアカデミアパークホテル!!

もうじきクリスマスですよね♪お仕事でこちらオークラアカデミアパークホテルに宿泊したのですが♪♪

まず入り口、この大きな外観もとってもす・て・き!!!
高級感を感じる入口ですよね♪
そして、自然に囲まれているので、お散歩をするにもとっても気持ちいい♪♪



そしてそして、入り口を入ると・・・・・・・・・・・


思わず「素敵!!」


と声が出てしまいそうな・・・・・・・



大きくてキラキラなクリスマスツリーが!!!!




これは女子は絶対テンションあがってしまいますよねw



テンションが上がってしまい思わずパシャリ♪♪
写真はお仕事でご一緒させてもらっているオスカーのけいこさんです!(^^)!



しかもこのクリスマスツリーすごいんです!!
なんと本物のモミの木を使用!!


クリスマスツリーの近くに行ってみると、モミの木のいい香りが~~


そして>、ツリーの下に注目!!!!!



プレゼントがたくさん並んでるではないですか!!!



さらに可愛さUPでテンションが上がってしまいましたw



スタッフの方にお話を聞いたら、このプレゼントは、オークラさんのスタッフのみなさんが手作りで作ったようです!!



それを聞いたらなんだか感動しちゃいました涙


きっと来てくれたお客様の笑顔を作るための一つの工夫だったのかなと・・・・
素敵!!!



このシーズンはオークラさんならではのクリスマスツリーが見れるので、今がシャッターチャンスです♪♪


ロビーもとても優雅な感じでゆっくりしている席なので、ケーキやお茶でも飲みながら、クリスマスツリーを楽しむのも、この時期限定なのでいいな~と思いました♪



オークラアカデミアパークホテル
http://www.kap.co.jp/oap/

コメント

ツリーでっけexclamation
天井たっけexclamation×2

その名の通り、アカデミックなホテルなのかなexclamation&question

めがねぽんず 2012年12月13日

ホテルの造りが素敵ですね
こういうところに一度泊まってみたいな♪

rumi 2012年12月13日

素敵~☆
ホテルでクリスマス過ごしてみたいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お友達とパーティーしたいなるんるん
クリスマス間近だ~
計画立てます!!!

ぽぽこ 2012年12月13日

ホテルオークラですか??

木更津にあるんですね

都会から抜け出して、ホテルで豪華なクリスマス気分いいですね~

クリスマス

ちょっと行ってみたくなりましたウィンク

キム 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^