東京から一時間で癒しスポットに♪

自然パワーってやっぱりすごいなって思うんですよね。。。。



仕事や、日々の生活の疲れが癒されたり、パワーをもらったり、マイナスイオンもいっぱいなので自然とお肌の調子もよくなったり。。。。




私はそんな、パワースポットでもある、千葉県木更津にあるホテル、オークラアカデミアパークホテルに来てます!(^^)!
http://www.kap.co.jp/oap/



この開放的な自然の写真は、オークラアカデミアパークホテルのバルコニーから!!!
まるで海外のような大きなバルコニーがあり、朝目覚めと共に空気を入れ替え外にでて撮影そた時の写真です!(^^)!
自然の景色が広がるのでマイナスイオンもたっぷりで朝からとてもすがすがしい気分でした♪♪




それにしても・・・・・・・
こんな自然豊かなとこが東京から近くにあるとは驚きました!!!
しかも東京駅から、ホテルまで直通のバスが出ているため疲れる事なくとっても楽々でホテルに到着♪♪





お部屋も入った時感動してしまうぐらい素敵なお部屋なんですよ♪♪

後程ブログでお部屋の風景もアップします!(^^)!♪


コメント返しです!大変遅れてしまいすいません涙!

●ひろふみさん!(^^)!
お褒めの言葉ありがとうございます!(^^)!照れますw
食のなでしこも応援本当にありがとうございました!!
そして、WEBまでチェックしてくださっていて、気にしてくださり本当にうれしいです涙涙涙
これからが勝負だと思っています!!
どうぞ見守っていてください。
今年もあと少し、頑張って楽しみましょう!(^^)!

●ラクさん
ソニックくんのゲームお詳しいんですね!すすすごいです!!



●レディオヘッドさん
食のなでしこに受賞できた事本当にうれしかったです・・・・
このチャンスを生かして食の魅力をさらに伝えたいと思います!

●まるみるさん
まるみるさん、沢山の食のなでしこの投票ありがとうございました涙
皆さんのおかげもあり入選する事ができました!!

大根はちょうど今の時期なんかはおでんなんて最高ですよね!(^^)!
参考になって頂けたならとてもうれしいです!(^^)!



●カカオネコさん
はじめまして!コメントありがとうございます!(^^)!
そうなんですよ!大根一つでもこんなに種類がありますし、種類によって美味しい食べ方、また、一本の大根にしても部分によっていい使いかたなどもあるんですよ!(^^)!

コメント

旅行行きたくなったexclamation×2

東京駅から直行バスっていいですねexclamation×2

帰りも送ってもらえるのかな(笑)もちろんですよね指でOK

ロン 2012年12月13日

初めまして^^


一時間で行けるんですか!!


いいですね、癒しーーー


パワースポット行ってみたいです^^/

wan 2012年12月13日

紅葉キレイですね~

癒しスポットいいなぁ

羨ましいです!

だいすけ 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^