快撮収録*


おつかれ様です*


きょうはJ:COM『快撮』の
スタジオ収録でした~○°


いままでの快撮ロケ
すべてを振り返っての
総集編ということで、


江戸むらさきのおふたりと
仏四天王のメンバーみんな


大集合しました(o・ω・o)ノ


仏四天王とは!


快撮ガールの
ニックネームみたいなもので


ゼウス、ポセイドン、ヴィーナスといて


遠藤はアポロンとして
活動しております\()/


ひさびさにみんなでそろって
わいわいがやがやと収録、
楽しかったなぁぁぁ*


1年以上前のなつかしいVTRや
ひやひやのサプライズもあったりして


かなり見応えたっぷりな
内容になっていると思います!!


快撮のスタッフさんは
みんな愛情たっぷりなのに


たまに\(本当に聞いてないよ~)/というサプライズがあるので
どきどき、心臓がいくつあってもたりないです(>_<)


でもそんな
なんでもありな快撮、だいすきです○


こんなに長くお世話になって
たくさん笑って笑って、
みんなでわいわいできる現場にいられて


遠藤は本当に幸せものだなぁぁとあらためて感じた一日でした○*


今年も一年
ありがとうございました!!


そしてそんな
今年さいごの快撮on airは


12/22 21:00~ j:com TV


よろしくお願いします*

(大事なお知らせの発表もあります~!)






Yasu.*

コメント

大事な、お知らせって

何だ 何だ???

大変だぁ~

グラとし 2012年12月13日

美白ですね~!!お肌キラキラです。もう年末総集編の季節ですよね。ホント寒いし、乾燥してますので、喉をうるおし、潤しインフルエンザに気をつけていきましょう!

たかたか2133 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂