オークラ かずさアカデミアパーク2☆

オークラかずさアカデミアパークホテル☆
実は何度もランチでお邪魔してます
すっかりファンです。


夕食は 和食堂 『山里』
にて美味しい和食を頂きました。お刺身もプリプリ☆

一つ一つのお料理がとてもお上品で季節の野菜もたっぷり、最後のお食事は蓮根御飯と具沢山のお味噌汁。

お腹いっぱいで
大満足でした(^_^)

やすさん

優しい先生と評判ですよ!
(^_^)☆
レッスン終わった後、
よく質問受けたり、生徒さんとプライベートな話で盛り上がってます

プライベートでも是非☆泊まりたいホテルですよー。

さくらのおかん さん

天井が高くてゆっくりリラックスできる空間が多いですよ☆
もみの木の下に置いてある沢山のプレゼントBOXが更にもみの木を引き立てていました。

ハイホーさん

木更津のアウトレット
行かれたんですね!!
品揃えいいですよねー☆
お気に入りのスポットです。

ここあ★さん

そうなんですー☆
寝相のわるい私でさえもベットから落ちない広さです(笑)

もんちゃた さん

木更津にオークラのホテルがあるんです☆
景色もいいし空気もとても澄んでます。
パワースポットですよ

コメント

木更津ってアウトレットができたとこexclamation&question
オークラのホテルもあるんだ。
お仕事でこんな綺麗なホテル泊まれたら嬉しいですねハートたち(複数ハート)
私なんて、いつも寝るだけのビジネスホテルです涙バッド(下向き矢印)

みかん 2012年12月13日

蓮根御飯とは…どんな感じですか?
食感がよさそうですが(笑)
ランチはどんなんですか~?
お手軽に食べられるものがあったら行ってみたいです♪

クロネコ 2012年12月13日

うわぁ~コメ返までしてくださってありがとうございます黒ハート黒ハート
確かに…クリスマスの写真よくよく見たら小さなBOXが置いてあるんですね目
それだけで、温かみのあるクリスマスになりますねぴかぴか(新しい)

お食事もおいしそ~うまい!
どれも体に良さそうで、季節のものを美味しく頂くっていいですよねわーい(嬉しい顔)

さくらのおかん 2012年12月13日

めっちゃおいしそうexclamation×2うれしい顔

お刺身大好き魚

めがねぽんず 2012年12月13日

アクアラインで早く上総・安房へ行けますね車(セダン)
海の上のドライブは爽快で気持ちがいい波

瀬戸大橋、しまなみ海道、明石&鳴門大橋は走りましたが、死ぬまで一度はアクアラインを走りたいです夜

やす 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!