" />

写真カメラ

こんばんみーるんるん

今日は学校がお昼までだったから、
事務所に行ってから、スタバで大好きな抹茶フラペチーノ買って、神宮外苑の銀杏並木に行ってきた~exclamation

もっと早く行きたかったんだけど、なかなか行かれなかったから嬉しいー黒ハート

イチョウの葉っぱが黄色の絨毯みたいに敷き詰められた歩道...
真っ直ぐに続く道の先に、ライトアップされて浮かび上がる国会議事堂...
とってもオシャレで、なんか外国チックだし...最高ぴかぴか(新しい)


イチョウの葉は、もう、だいぶ散っちゃってたけど、
平日の夕方だったから、ほとんど人も居なくて、静かでいい感じだったよ黒ハート

では今日は写真でお楽しみくださ~い...ひよこ
載せきれない写真は、また明日~指でOK


☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ 

るんるんまるみるさん
大雪...転ばず会社まで行けましたか~?雪
ケガしないように気をつけてくださいねっexclamation
ドーナツ、大好きなんですウッシッシ
いつか、一緒にドーナツ食べましょ~(笑)

るんるんしょんさん
今日も大雪exclamation&question
遅刻しないで無事に学校に到着できましたかぁー?
MIMIは毎日、時間ギリギリ登校ですあせあせ(飛び散る汗)
ブログ、楽しみにしてもらえてうれしいなっるんるん
これからも、よろしく~ひよこ

るんるんひろゆきさん
ドーナツ、2年も食べてないんですかぁ~exclamation&questionふらふら
MIMIにはガマン出来ませーん(笑)
毎日でも食べたいです黒ハート

るんるんカイジさん
カイジさ~んexclamationこんばんワシントン指でOK
制服のスカート長いから、足はちょっとしか見えないんですよーウッシッシ
ハリー、バナナとか柿とかパンは食べてます犬
雪、待ちどうしいなぁ~雪

るんるんモカさん
ドーナツ最高exclamation
ふわふわで甘くて、本当に大好きです黒ハート

コメント

(*^^*)ミミちゃん♪゜。

銀杏並木・夜景似合う年頃かな♪カイジ言うのもなんですが色気可愛さが輝き放つほどありますよ。

(。・。・)ノイヤイヤホントなんだってばぁ〜
(* ̄。 ̄*)カイジねミミちゃん眺め見るたんびに紅くなっちゃって困ってるんだよ〜

カイジ 2012年12月13日

みなみちゃんは写真写りがいいねわーい(嬉しい顔)
すごく可愛いよウィンク

最近スタバいってないなー あそこ行ったら大人な感じするよね(・∀・)

しょん 2012年12月13日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃもオスカープロの会社外観を観たんだにゃふらふら


オシャレなビルなんだにゃ三日月猫ふらふらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年12月12日

みなみさん、今日は、どの写真も素敵ですね。チューリップ
思わず、みとれていましたよー。さくらんぼ

そして、今日は、お母さんと一緒に行ったの
かな???

まるみる 2012年12月12日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おおーっ

なんか、このまま写真集にできちゃうぐらい、いい写真だー(*´∇`*)☆☆☆

っていうか、

このまま写真集にしちゃいなよー(*´∇`*)


俺が事務所に言っておくしー


っていうか、

みなみちゃん、オシャレだな( ☆∀☆)


色使いとか、ボーダーの見せ方とか、超センスいいな( ☆∀☆)

ブーツも超似合うし(*≧∀≦*)


銀杏並木を見に、神宮外苑かー

なんか、そういう感性、好きー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン