台湾から日本へ

今朝ポストに台湾の友達から手紙が届いてましたほっとした顔ムード

誕生日おめでとうとX'masを兼ねてクローバー


留学から帰ってきて1年、

日本の生活は忙しくって

留学時にできた友達との連絡も少し疎かになっていましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

誕生日にはパソコンにいろんな国の友達からにメールがたくさん来ていて、

すごくうれしかったです涙

わたしも含め母国に帰ってる人が多くて遠く離れたところに居るけど

連絡を取り合うって本当大切・・・

今日手紙が来てまたうれしくなっちゃったハート






>雪さん

ジンジャーブレッドクッキーには生姜とシナモンがたっぷりはいってるので、

なかなか癖のある味ですよチューリップ

スパイス系のお菓子が好きな人はハマるかも王冠




ドイツのクリスマスのお菓子、シュトーレンとかいろんな種類の香辛料が入ってて

わたしは大好きうれしい顔でも保存食でカロリーが高いから食べ過ぎ注意ですねボケーっとした顔

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡