ぞうすい!




やほ〜^^


今日のランチは昨日のお鍋の残りで雑炊にしたよ^^



おっきい鶏がらで苦労して出汁を取ったかいあって・・・・


超絶うまーーーーーーーいっ!


何杯でも食べれちゃう!!!



これから、食後にりんごでも剥いてたべようかな〜と思ってるとこ^^


ってかランチ遅すぎ^^?


ま、いっか!



あっうちね昨日の晩から、なんか喉が痛くて少し風邪っぽいねん><


風邪気味でこれ以上ひどくならないうちに、治すど!


また流行ってるらしいから、みなさん気を付けてね!


ファッションの流行にはうといのに、風邪の流行にはのっちゃう赤井でした〜!


次は何鍋しようかなぁ〜^^



ほな!




マサさん
衣装とヘアメイクさん次第かな〜><衣装的にシンプルなの多いからアップにしちゃう事が多いねんなぁ。でも、全然あると思うよ^^!
のぶちゃん
わ〜い!ありがと〜^^年賀状届くの楽しみにしてるね^^
もっちゃん
ほんまやw曜日感覚がわかんなかったwフレーッシュ!カラオケいきた〜い^^
mamorukunさん
うちもクリぼっちですよ・・・気にしすぎなんやろうけど、たぶんクリスマスとか好きやからこそ、寂しく感じちゃうんやろうね。
ゲラさん
京都やったら祇園に美味しいお茶漬け屋さんあるよ〜^^
Lepreさん
彼氏・・・いつか欲しいなぁTTでも!クリスマスは恋人と過ごさなくちゃいけないわけじゃないよ!!気持ちが楽しかったらいいよ!仲いい人や家族とご飯食べるのもお家でテレビ見てるのもほっとして幸せやん!
ジロさん
必ず・・・!いますように><ほんとお仕事でもプライベートでもあせっちゃうのがうちの悪い癖やねんな><気いつけます!
ちびたん
リクエスト応えたでぃ^^
reiziさん
楽しみにしとって^^えっ!まじ?んふふ、ありがと〜^^1月2.3日に向けてダイエットしないと^^!鍋4杯、おじや2杯食べたけど。。。

コメント

こんばんわ!

雑炊おいしそ~(^^) よだれが出てくる~(>_<)

りんごも美味しそ~!

あらら喉大丈夫かな(>_<)

ちゃんとうがいして乾燥しないように気をつけてね!

心配です(T_T)

ジロ 2012年12月13日

雑炊食べてリンゴりんご食べてしっかり睡眠ですねクローバー 私も昨日から風邪気味です。しっかり手洗い うがいして、早めに寝ます。

カカオネコ 2012年12月13日

雑炊美味しそう(^O^)

絶対何杯でもいけちゃうね(*^.^*)

風邪こじらせないようにね(>_<)

今特に乾燥注意報出っぱなしだし(;^_^A

こもりんが週プロで連載始めるみたいだね(*^.^*)

たっく 2012年12月13日

寒いからきをつけてね!

ちびたん 2012年12月13日

お久でする。

風邪やらノロやらインフルやら流行してるで!
やばい!やばい!
と思ってたら風邪にやられましてん。
熱+ノド痛+セキ+鼻水+タン詰まり
風邪のフルコースを堪能致しました。

「あなたの風邪諸症状はどこから?」
CMに言われても
「全部ですやん!」
答えるしかないじゃん。
だから、逆に聞きたい!

「全部に効く薬はあるんですか?」てね。

薬局の人に言ってみたら、違うメーカーの薬出されたわ。
ちゃんと病院で処方箋もらわなアカンね。

3週間苦しんでる最中だけど、ようやく軽いタンとセキに悩むくらい回復。
確実な手洗いとイソジンでうがいとこれしかないよ!

絶対に悪化させんなよ沙希ちゃん!
お大事にね。

「おまえがな!」そういうツッコミいらんでー

ブッチー 2012年12月12日

あ、ごめん。 昨日書きそびれた。
えー、そうかぁ ・・・ プロレス祭りなぁ。
う〜〜ん。 誘われているうちが華やしなぁ・・・考えてみようかな。 
そりゃぁ、会ってみたいけどさ。 行ってみて何がどこか判らずに行列に並んで、誰かのサイン貰って帰ってしまうとかってないやろうなぁ???
『 ぃや〜 初めて逢っちゃった ケイオス♡ 』とか・な。←(なにしに行っとんねん) なんか現実になりそうでコワい。 可能性は大いにアリエールや。

K+ 2012年12月12日

風邪、気を付けてね。予防と気合ですよね。

雑炊美味しそう。
沙希さん、料理上手なんですね。
しっかりたべて(?)、カゼを吹き飛ばしましょうね。

nan 2012年12月12日

ぶぶや?(^_^)

ゲラ 2012年12月12日

沙希ちゃんのマスク気になってたんだ~また風邪か、片付けでホコリがするからかのどっちかって、やっぱり風邪、体形に似合わず意外とデリート何だね、気いつけよ~鍋の残り汁での雑炊最高だよねッ、美味しいし、身体も温もる~生姜ニンニク入れて寒さ克服~昨年も寒波だったけど今年も寒いね~氷河期に入るかもしれん~うん、気いつけようねッ( ̄○ ̄;)

もっちゃん 2012年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!