クリスマス気分♪

皆さん(・ω・*)/~いつも応援して
いただきありがとうございます。


いつも応援していただいている皆さんに
少し早いクリスマスプレゼント!!
それはChristmas*メッセージの動画です(*´∀`*)


まだ見ていない方は是非☆見て欲しいです。


また♪(●^ω^●)すでに見て下さった方々
本当にありがとうございます。
ちなみに、25日までの限定配信です♪





最近、街はクリスマスイルミネーションで綺麗ですね。
私は…すでにクリスマス気分です(*^^*)
皆さんも良いクリスマスを過ごして
素敵な思い出を作って下さいね☆”


☆*☆*☆*☆*☆

長かった7分間にコメントを入れて下さった


たゆはさん・みちなるさん・ももさん
もかさん・きのこさん・巨人さん・いむさん


毎回みなさんコメントありがとうございます。


クリスマスの動画をみましたと言う
コメントが入っていて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。


クリスマスはイルミネーションが綺麗で
街がさらに明るくなっていいですね♪


皆さん、幸せなクリスマスを過ごして下さい(*´∇`*)


*質問にお答えします*


Q,友里ちゃんは(絵を)描かなかったの?

A,はい。モデルを7分間していたので
  今回は描きませんでした。


Q,モデルに立候補したの?

A,モデルは出席番号順に回ってきます!
  今回は丁度、私がモデルの番でした。


Q,友里ちゃんはケーキ一個食べられますか?

A,甘い物が大好きなので
  (挑戦したことはありませんが・・・。)
  食べられると思います(*^∇^*)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆりかちゃんの動画の再生回数・・・すごいね!!

グランプリの小澤奈々花ちゃんや吉本美憂ちゃんの次に友里加ちゃん!

たゆはとしては、ゆりちゃんのこのクリスマス動画がとても可愛いいし、

声が綺麗で癒されるから何回も観たくなっちゃう!!

それに、ゆりかちゃんの魅力に気が付いた新しいファンの方々が多くいるのでは!?

たゆは 2012年12月16日

友里ちゃんイルミネーションぴかぴか(新しい)綺麗だよねぇ夜うれしい顔

きのこ家には、でっかいexclamationきのこのイルミネーションぴかぴか(新しい)が、ピカピカチャペル綺麗にるんるんルンムード

ハット、ふんわり桜友里ちゃんのイメージ目がハートとてもカワイイハートたち(複数ハート)

クリスマスクリスマスって何だかワクワクするねりんご

きのこ 2012年12月16日

細井さんはsきなひとがいますか?

チャリチャリ 2012年12月15日

友里加ちゃんぴかぴか(新しい)

[帽子]友里加ちゃんに、とても似合っているねほっとした顔ハートたち(複数ハート)



クリスマスメッセージも、とてもキュート[雪結晶]で、かわいい黒ハート

さくらんぼさくらんぼ 2012年12月15日

この冬 みちなるは 有名所のイルミネーションをテレビで見るだけで
実際には 光り輝く夜は 自宅で過ごしています冷や汗2ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

地元には 園舎全部を飾り付けした幼稚園がありますぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)
幼稚園の駐車場も 解放して 一般の私たちも 毎年見る事が できます目
友里ちゃんにも 一度見て貰いたいな~と思う程 凄いですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

クリスマスメッセージの動画 今日も 見てしまいましたクリスマス冷や汗手(パー)

みちなる 2012年12月12日

ゆりちゃんのかぶってるぼうしかわいいねうれしい顔もかも、そういうぼうしほしいな考えてる顔ゆりちゃんのクリスマスメッセージ見てイルミネーションをつくってきれいそうだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もか 2012年12月12日

友里ちゃんケーキ一個食べれるんですねショートケーキ
僕は,12月13日にNHKに撮影のため行きます映画

1月に放送するんですが,関東地区では,放送されないのでざんねんです。がく~(落胆した顔)

巨人 2012年12月12日

ゆりちゃん、帽子が好きなんだねウィンクフワフワでクリスマスの今にピッタリだクリスマス

見たよ見たよexclamation×2クリスマスメッセージの動画映画
最初に「メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)」って明るく言ってるゆりちゃんが好きハートたち(複数ハート)かわいいわ~ハートたち(複数ハート)

しかし授業でみんなモデルをやるとはあせあせ(飛び散る汗)みんな緊張しちゃいそうがまん顔美術部で、モデル志望のゆりちゃんには、もってこいの授業だねあっかんべー

もも 2012年12月12日

メリークリスマスウィンク

今日も,動画,見ちゃいましたパンチ

そのボウシ似合いますねクローバー

コレからも,友里ちゃんの、動画を,見るねうれしい顔

いむ 2012年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106