今日の一日。

今日のスタジオは新宿から電車で1時間。
こんな時は携帯でプレジデントや日経のサイトで社会的なコラムや流れをチェックわーい(嬉しい顔)
母と言えどもふとした時にパパや友人と話す社会ネタを
自分なりに選んでおきたいと思うのですウッシッシグッド(上向き矢印)

今日はスタジオが遠かったので、娘のお迎えは8時過ぎでした。
(息子はお熱の為、お義母さんと家でお留守番ですウッシッシ)
寒空の下娘と一緒に私のコートに包まりながらバスを待ち、
バス停から家までは娘とかけっこをして帰りました(*^^*)
息子に手がかかる今、なかなか娘との時間をゆっくり過ごせていなかったので、この時間はとても嬉しかったですハート

さてさてそんなこんなですっかり体が冷えていたので、熱いお風呂にゆっくり浸かりましたようまい!
パパがNYのお土産でくれたFresh StartのSuger Cube。
とてもいい香りでお気に入りです♪

コメント

おつかれさまです~うれしい顔
sugar cubeよさげですね~うれしい顔

はし 2012年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。