☆卒業イベント詳細☆

 
ミッドタウンの雪だるまが凄いです!(笑)
 
 
三段だよ〜www
このぐらいの雪だるまを
雪で作ってみたい・・・いつか・・・私の夢・・
 
 
誰か叶えて下さい(笑)
 
 
 
さてさて( 〃▽〃)
 
 
 
Dステ卒業イベント
の詳細が出ました
 
 
 
 
12月22日(土)
 
●一部
(野外:新宿御苑)
私服
 
 
●二部
(スタジオ:WHITESTUDIO)
コートコス
クリスマスコス
 
 
●三部
夏コス
水着
 
 
●四部
冬コス
卒業→サイン会
 
 
*二部以降はスタジオです
*変更になる可能性もあります☆★
 
お申し込みと詳しい詳細
↓↓↓
 
 
 
 
Dステ最後の撮影会になります(*´pωq`)なので皆さん是非来てくれると嬉しいです♪
 
 
 
 
もしかしたら私にとっても撮影会は最後かも?違うかも?(笑)それはわからないけど…とりあえず…
絶対来てくださ〜い(≧∀≦*)!!!w
 
 
 
そして今Dステの制服を交渉中らしい?ので変更があるかもだよ☆★また変更があれば随時お知らせします*
 
 
 
クリスマスコスは、
去年はあいりんに借りた
トナカイでしたが…
 
 
 
今年はサンタさんになって皆を待ってる予定です
 
 
 
だから今ね、ひげを悩んでるよ・・・
 
 
いるかな?(;´・д・)
 
 
 
あと水着も今まで着たことない色にしようか考え中だよっ!そして、今日ちょうどコートをゲットしたのヾ(*´∀`*)ノ゛だから野外で来ようかな♪
 
 
 
 
どの部に来ても楽しいよ絶対(≧∀≦*)
 
 
 
一緒に沢山楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
 
 
では皆さんが来てくれるのをワクワクしながら待ってます、とりあえず寝ますの津川でした
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
☆津川智香子☆
 
 

コメント

その夢はかなえられません。(笑)
イベントは悩みちうです。

よっしぃ 2012年12月17日

こんにちは。
22日、行く気満々だったんですけど、
行けなくなってしまいました(T_T)
自分的にショックで、
すぐにコメントができませんでした(*_*)
ほんとすみませんm(_ _)m

Ryo 2012年12月16日

こんばんは(^-^)
毎日、寒いけど、体調は良いかな?
この時期で野外は寒いからなあ!!

スタジオにでも、行こうかな~!!

スタジオは狭いけど大丈夫なのかな?
去年みたいに沢山来たら、大変だと思うよ!?


ちっかちゃんのブログ、更新してなかったから、見てなかったんだけど、コメ返してくれてたんだね\(^o^)/

きみ 2012年12月14日

仕事で参加できまへん。・゚・(ノД`)・゚・。

ccd 2012年12月13日

撮影会楽しみだねわーい(嬉しい顔)

新しいコート買ったんだねぴかぴか(新しい)

智香子姫かわいいんだろうなぁほっとした顔黒ハート

忙しくて俺は行けないけど

もう会えないと思うから

寂しいです涙

遠くから4人を見守ってますわーい(嬉しい顔)

撮影会頑張ってね黒ハート

ひろ 2012年12月13日

こんばんは(*^^*)行きたいけどなぁ((T_T))最後なんて、言わないで~((T_T))

たつや 2012年12月13日

ちっかさん、撮影会、がんばってね。チューリップ

また、沢山の方が来てくれるといいね。さくらんぼ

まるみる 2012年12月12日

記事が出る前に昨日の夜に予約しましたるんるん


通すよぉほっとした顔手(パー)

Mちゃん 2012年12月12日

おはようございます。
詳細出ましたね。
何部で参加できるか分かりませんが、ちかちゃんに愛に行きます。
当日はよろしくお願いしますm(__)m

ひで丼 2012年12月12日

ニーハォ( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうだね
次の日もあるからどうしようかな?www

多分、何処かに現れま~す(`_´)ゞ

カズユキ★ 2012年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆