イエ~イ!!!!

こんばんみーーーさくらんぼ


今日は、小学6年生がMIMI達の中学校に見学に来たよ芽

それで、、、
6年生に部活動紹介(?)があったから
いつもは6時間授業なんだけど、今日は5時間授業だったのうれしい顔うれしい顔

まぁ、、、
MIMIは部活に入ってないけどねぇ~ウッシッシ

明日は先生達の用事?で、4時間授業で、お弁当もないんだよ~~目がハート
ラッキーーー目がハート目がハート目がハート

だから、ちょっとある所にお出かけしようと思いま~す足





そして
今日は帰ってきてから勉強したよ芽



・・・・・・・・・・・・今日は・・・っていうか・・・冷や汗2


一応、毎日勉強してるけどね。笑ブタ




さてさて・・・
ママがMIMIの大好きなドーナツを買ってきてくれたよ~目がハート





ハリーに、
「ドーナツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちょうだいっ黒ハート ちょうだいっ黒ハート
ってすごいおねだりされたけど
味が濃いからハリーにはあげなかったよー冷や汗


ハリー、MIMIだけ美味しいもん食べてゴメンネッたらーっ(汗)




話は変わるけど・・・

今、ニュースで日本海側で「記録的」積雪雪って・・・

東京はあんまり雪が降らないから、たまに降ると嬉しくてテンションあがっ
ちゃうけどグッド(上向き矢印)・・・

高齢の方達が寒い中、屋根に上って雪下ろししてる姿は
重労働でとっても大変そう雪あせあせ(飛び散る汗)
みんな、ケガなどしないで無事に冬を越せますように・・・ハート



今年は東京でも20数年ぶり?にホワイトクリスマスになるかもしれなんだって~~雪
本当に東京にも、雪、降るかな~雪黒ハート






それでゎ
今日はもう寝よ~っと芽


バイバーーイるんるんるんるんるんるん


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さくらんぼひろゆきさん
そうですねexclamation何でも吸収しちゃおうと思いますグッド(上向き矢印)
あっexclamationいい事だけですよウッシッシ

さくらんぼカイジさん
カイジさ~んexclamationこんばんワンコ猫2
今日のスピーチのテーマはぁ・・・将来の夢でした~ぴかぴか(新しい)
まぁまぁ上手く出来たかなぁグッド(上向き矢印)
AA評価もらっちゃったよ~ん指でOK

さくらんぼしょんさん
スピーチ、上手く出来ましたぁグッド(上向き矢印)
オ○マさん、実はMIMIの周りには結構たくさん居ま~すウィンク
逆パターンの人も・・・居ますウィンク
ダンサーさんとか意外と多いんですよふらふら
みんな、とっても優しくていい人です黒ハート

さくらんぼたまにんさん
たまにんさん また遊びに来てくれてありがとうでーすexclamation
毎日、歓迎ですよ~(笑)
応援してもらえると、とっても頑張れますexclamation×2
これからも、よろしくお願いしまーす指でOK

コメント

ドーナッツ美味しかったかな?

モカ 2012年12月12日

(^_^)ミミちゃん♪おはおはオハイオ~

小学六年生児童が来校するんだ。直ぐにミミちゃんの素敵なスレンダー長い脚に釘付けになっちゃうんじゃないかな目あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

ドーナツ、ハリーに食べさせたら虫歯になっちゃうからダメだね(*^^*)


(^_^)東京絶対雪雪霧降るよ。期待しましょねるんるん

カイジ 2012年12月12日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ドーナッツもここ2年は食べていないんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

スイーツも食べるけど・・・冷や汗2


たっくさん食べてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月12日

お○まさんそんないるんすか目exclamation×2
ちょっと行ってみたいなww
札幌は今も大粒の雪が降っていまして・・・明日の朝は学校早く行かないと遅刻しそう(>_<)
明日のブログ楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

しょん 2012年12月11日

こちらも大雪ですよー。雪
会社まで行く間に、遭難しそうです、、、というのは、
少しオーバーですが、何回か転びそうになりました。芽

また、ドーナツは、おいしそうですね。さくらんぼ
いつか、みなみさんと二人で、ドーナツを食べたい
なぁ。(笑)

まるみる 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン