●お星様●



こんばんわ☆
眞琴でーす(^-^)/


寒い寒いって言うともっと寒いぢゃんっ!!
って弟にさっき怒られみしたヽ(;▽;)ノw
それもそうだと思うけど、口に出してしまいますな。。。


お家に帰ったらお風呂に飛び込んで、
お風呂から上がったらすぐお布団に入っちゃうよ\(^o^)/


今日なんてお布団半分かぶって髪の毛乾かしてるからねーww


でもね、毎晩星空がめちゃくちゃ綺麗なのーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も綺麗ですよ、見ましたか??


空気がすんでるからかなぁ?!
いつもは見えない星まで見える気がする〜
寒いのにちょっと立ち止まって見ちゃいます(^ー^)ノ


今日の写真もキティーちゃん!w
ピューロランドにいったときにたくさん写真とったから!w
小出しに小出しに…ww


このソファーはね、キティーちゃんのお家にあるソファーだよ(^O^)/
めちゃかわいいよね\\(//∇//)\\


キティーちゃんのお家にお邪魔するのに約20分待ったよ〜ww



キティーちゃんにもあえたしね(^O^)/
小さい子たちと一緒にわぁーって寄っててはいタッチしちゃったもんww



☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

まことちゃんにとって大敵は寒さですね。私が、早く、冬を終わらせるようにしましょう!?なんてできればいいのですが、私の力不足で少し難しそうです。
それにしても、布団に半分はいって髪の毛乾かしているのですか?見てみたいです。それでも、まことちゃんは可愛いのでしょうね。
冬の星空は確かに空気が乾いていて綺麗ですよね。それでも、すべての星の輝きを合わせても、まことちゃんの輝きにはかないませんね。
今でも、思い出す、星いっぱいの夜空があります。エジプトに行ったときの、ピラミッドの向こう側のたくさんの星とか、北海道の冬の阿寒湖の星空とか、沖縄の冬の西表島の星空とか、まことちゃんは、思い出に残る星空とかありますか?
キティーちゃんのおうちのソファーの写真、ステキですね。まことちゃん、足が長い!かっこいい!ブーツはあのとげとげブーツですか?ストッキングもステキで、ブーツとの合わせもかっこいいです。
本当に、まことちゃんの写メを見るとハッピーな気持ちになれます。元気になれます。ありがとうございます。
寒さに負けずに、頑張れ、まことちゃん!!!少しでも、まことちゃんが温かくなるように、応援テレパシーを毎日送りますからね。

satou 2012年12月12日


         ↑

ちょっと、早いクリスマスプレゼント


  非売品のキティーちゃんだす。

       だす?




  最後は?????だれ?

グラとし 2012年12月12日

この椅子は、確かに可愛いですね。チューリップ
そして、まこさんに、よくお似合いです。さくらんぼ

また、すっかり寒くなりましたね。芽
こちらは、連日、雪です。。。雪

まるみる 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️