じゅんび!




こんばんは〜!


今日から、新しい一週間が始まったね〜!!


うちはね、お家をクリスマス使用にしたよ!


可愛いリースと雪だるまとミニツリー!


んふふ、一気にクリスマス気分ななったよ!


そして、夏希さんからハワイのお土産でパワーストーン頂いたよ!


恋愛運アップなんやって〜(*^^*)!

嬉し〜!!


クリスマスまで間に合わなくてもいいから、運命の人に出会いたいなー!!


今日は夜は鶏ガラで出汁取ってお鍋にしたから、明日のランチはおじやかな〜(*^^*)!


美味しく出来たしまたレポるね☆



ほな!






ちびたん
うちも初めて食べたよ!んまんまーっ!
カカオネコさん
自分でも簡単に作れるよ〜!
K+さん
まじー(*^^*)?東京旅行来たらいいんに!!そしたらイベントも来れるのにー!!
ゲラさん
あったかいお茶ですむかなぁ!?笑
もっちゃん
1.4もいいけど2と3日もよろしくね〜!!
ジロさん
会お会お〜(*^^*)!!!会いにきて〜!!
たっくさん
会いにきてね〜!!!たっくさんって言ってね!
nanさん
オファーがあれば行けるんやと思うけど…(>_<)うちも行きた〜い!!!
reiziさん
声かけて〜(*^^*)!!れいじさん、前も来てくれたけど、あんまり話さなかったもんね!

コメント

クリスマス仕様のお部屋は楽しそうですね。

よし! 沙希さんが来年の福岡大会ゲスト出演の
オファーが来るように応援しよう!!
今年は木谷会長が特別リングアナウンサーとして声優さんを連れて
きたから、絶対にチャンスはあるはず。何かいい方法考えよう!

だから、ついでにパワーストーンにも福岡大会出場も念じていてね。

nan 2012年12月12日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

そろそろクリスマスモードだねーぴかぴか(新しい)
沙希ちゃんの運命の人は誰なのか????
なんか俺も楽しみだったりするウッシッシ

前回会った時は緊張しちゃってさー。
だって、写真や映像で見るよりも100倍くらいはペッピンさんなんだもん!
照れちゃったよあっかんべー
でも、あったことあるの覚えていてくれて嬉しい!わーい(嬉しい顔)
1/2,1/3が楽しみだよー(^^)

reizi 2012年12月12日

おじや写メ期待してます

ちびたん 2012年12月12日

おはよ~(^^)

鍋美味しいよね~!しめのおじやが最高なんだよね(^^)

焦らなくても運命の人は必ず居るから・・・・!

でも早く運命の人に出会えると良いですね(^^)

ジロ 2012年12月12日

今年も多分クリスマスまでにできる気がしないから一人かな・・。
来年のクリスマスに期待しよう!
赤井さんはきっといい彼氏ができると思うから、
頑張ってください!

2012年12月11日

運命の人とおじや食えると良いな(^_^)笑
お茶とお茶漬けがあれば何とか耐えれるよ☆
梅茶漬けな。

ゲラ 2012年12月11日

あっ オイラんちもまだ

リースもツリーも出してなかったよ

街はすっかりクリスマスの雰囲気なのにね

雪だるま?可愛いね

運命の人出逢えるといいね

オイラはクリぼっちかな・・・(T_T)(笑)

mamorukun 2012年12月11日

沙希ちゃん今日は火曜日だよ、(^O^)パワーストーンで、身も心もリフレッシュだ!!フレッシュ、フレッシュ、フレッ~シュ夏の扉を開けて~♪

もっちゃん 2012年12月11日

さきさん、こんばんわゆる☆ふわを聞いていてオープニングで年賀状ネタを言いましたね、私の場合は今年はヒントは九州がネタです。更にはみきえさんにも年賀状を書く予定です、さらにはさきさんにも書きます。

のぶちゃん 2012年12月11日

ははウッシッシ指でOK

さきにゃん猫(=^ェ^=)

だいたいサキニャンの巻き髪予想ついてきたかなあo(^-^)o

今後巻き髪にすることとかありますかあ?^_^)/▼☆▼\(^_^)

マサ 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!