☆今日の一筆☆

コメントにありましたが、似顔絵皆さんの描きたいんだけど、まだまだひょっこの私は手元に写真がないと描けないの~(つд`)



もしこんな絵で良ければ描くので、ご希望の方は顔出しOKであればコメント欄に写真を載せていただくか、それは流石に厳しいと言う方は、

『〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係』

まで写真と、載せてOKなニックネームを書いて送っていただければ描かせていただきます(≧∀≦)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、手羽先コウさん、stowawayさん、おぐりん、toshiさんですo(^o^)o

またまたパーフェクト~(≧∀≦)



さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は




『メロディを付けずに韻を踏みながらリズミカルに喋るように歌う方法』
とかけまして

『料理が冷めたり乾燥したりするのを防ぐためにお皿に張るもの』
と説きます。


その心はどちらも

『ラップ』

でしょうヾ(^▽^)ノ


ラップに挑戦したくて歌ってみたら友達にお経みたいとつっこまれた事があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題は写真の一筆書きイラスト~(*^^*)



『○ま○』

です☆


○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:トナカイじゃないですよ~笑
食べ物です(^▽^)ノ



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


期限は12月19日、もうすぐになっちゃいました(つд`)


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

たまご!

有名な話は卵が先か鶏が先かって話だね!

toshi 2012年12月12日

答えは、たまご

『たまご』って、『卵』と『玉子』がありますよね。
どうやら、生は『卵』で、料理されると『玉子』になるみたいです。

そんな、違いがわかんない言葉って多いですよねえ。
『寿司』と『鮨』、
『ちらし寿司』と『海鮮丼』、
とかねえ。

今日の絵は、割ったばっかりだから、『卵』ですかね。

手羽先コウ 2012年12月11日

答え→たまご ニワトリさんに感謝してます。

カカオネコ 2012年12月11日

似顔絵は描いて貰いたいけど…ぶっちゃけどの面下げて自撮り写真送るんだ…って感じなんで…代わりに俺がのりずむの似顔絵を描いて送るねφ(..)ノ⌒θ

今日の一筆は…

「たまご(卵・玉子)」(^3^)/

のりずむのお経…じゃなくて…ラップ聴きたいな(≧∀≦)ノ

のりずむのライフスタイルやイデオロギーをどんなライムに乗せて表現してくれるのか楽しみだなぁ( ̄∀ ̄)←

今日も投票したよ(^∀^)

おぐり 2012年12月11日

今日の一筆書きは『たまご』ですね。。
煮ても焼いても生でも何でも美味しい素晴らしい食べ物ですね。。
似顔絵は無理かな!?

高山誠 2012年12月11日

今日の一筆書きの答えは(たまご)です。

わー嬉しい。 多分、自分がお願いしたからですよね。本当すいません。 本当に嬉しいな~只、実際に写真を送るとなると恥ずかしいかも。 ファン思いののりずむに感激、、、

よーし。今日も投票だ

stowaway 2012年12月11日


今日の一筆書きの答えは(たまご)です。

わー嬉しい。
多分、自分がお願いしたからですよね。本当すいません。
本当に嬉しいな~只、実際に写真を送るとなると恥ずかしいかも。
ファン思いののりずむに感激、、、

よーし。今日も投票だ

stowaway 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆