漫才なう。

はぁ~い♪andこんにちのはら☆


もうすぐ、2012年も終わっちゃいますね…なんだか寂しいですがまん顔 


さてさて…最近、私 漫才にハマってまして


なんと、クラスの友達とコンビ組んじゃいましたexclamation


その名も「りさみさ」ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


芸人さんのネタ、完コピですが…


めちゃくちゃ楽しいです(≧▽≦)


私、変顔ができないんで 体の動き重視で頑張ってます(笑)


2013年は、りさみさが流行語大賞とるかも!?


以上、流行語大賞が決まったのを知らなかった梨沙でした(*´∀`)


~コメ返~
☆SHIEROさん
はじめまして!! コメントありがとうございますうれしい顔


3年生だから…1つ先輩ですね(●´∀`●)


こちらこそ、よろしくお願いします♪


☆ディヤナさん
コメントありがとう(#^_^#)


内容話すの恥ずかしいー//


ディヤナも、小説書いたら教えてグッド(上向き矢印)


☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます(*^^)


記念品に万年筆をいただきました( ´艸`)


オムHIDEさんは、何の賞をとられたんですか??

コメント


たまにみんなに引かれちゃうけどね(笑) (引くっ)


たしかにたまにスベるけど、そこもいいところだから←


ノンスタさんもりさも大好き***


もちろんファン第1号も(笑)

みさ 2012年12月17日

さっきTHE MANNZAI放送してましたね♪

ハマカーンが好きだから優勝おめでとうです☆

オリジナル漫才作ってコンテストに殴り込み!?

追伸
とあるイラストコンテストでした。
トロフィーと当時ウン十万くらいするパソコンソフトを戴きました。
他はコンパクトデジカメとかですかね…。
過去の栄光です(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月16日

りさみさ、たまにスベるよねww

そこが好きでーす 笑

ファン第1号になります♡ 笑

あや 2012年12月14日

漫才楽しそうですねぇ~笑

自分もやってみたいな笑


勉強の話しになるんですけど、
年下に聞くのもあれですけど、
いい勉強の仕方とかってありますか?

SHIERO 2012年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*