少しずつ

実は少しずつです仕事復帰していますカラオケ


だって仕事が好きだから黒ハート
それに


子供を育てるのにはお金がかかるドル袋ぴかぴか(新しい)←現実的orz


久しぶりに声優のお仕事をしてきました
スタジオにいると・・落ち着きます~猫2ぴかぴか(新しい)
何だろう。この居心地の良さぴかぴか(新しい)
自分は声の仕事が好きなのだな~と改めて思います


出産してから仕事をするときは
子供が心配で集中できない・・・・・ということ、まったくなかった冷や汗
「仕事」をする時と「ママ」の時
良い意味で切り替えが出来るというか、すごく集中して出来た
好きな仕事をしたからかもしれないけどわーい(嬉しい顔)
娘と離れ離れの時間が出来た分、娘が余計に可愛く感じます黒ハート

大変なのは、自分の「身体」
体力が落ちたバッド(下向き矢印)
普段の生活に育児がプラスされたから疲れがたまっているのかもしれないけど・・
そして貧血
母乳は血液から出来ているから貧血になりやすいみたいふらふらふらふら
妊娠前は献血が趣味exclamation×2exclamation×2っていうくらい血には自信があったのに(笑)
栄養と体力をつけるように頑張ります手(グー)


本当に世の中の子供を育てながら働いているお母さん達を尊敬しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



写真は収録の帰りに
声優の川上未遊ちゃんと瀧本富士子さんとわーい(嬉しい顔)黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式