クリスマスコンサート

バレエのクリスマスコンサートが


終わりました!!



やっぱり や~~~っぱり



私は踊るのが 大好きです!!!






足の痛みも ありましたが

見ている人には 誰にも気付かれず

踊りきれました!!






今回の クリスマスコンサートは

アイリッシュダンスの オーストラリアチャンピオンの人も

ゲストで出演したのですが


さすが !!  でした。


アイリッシュダンスは 下半身だけで踊る 

ステップの難しいダンスです。





コンサートの後は


クリスマスパーティーが ありました。



バレエ仲間と 今年あった色んな事を


話したりして 


シドニーやブリスベンの 大会に行ったことや


メルボルンのサマースクールに行ったこととか


色々思い出しながら 


あ~ 今年も終わりなんだな~~って


感じました。





パーティーでは 大人たち 何人の人に



ハグ されたか、、、、




みんな とっても楽しそうでした!!






絵未里さん

寒くなると乾燥してお肌もカサカサになりますよね。

私も乾燥肌なので 日本に行くときには

クリームをしっかり塗るようにします。





ぱあるさん

テスト終わったんですね!!

やった~~!!・・・ですね。

後は冬休みをゆっくり楽しんで下さいね。

お餅を食べ過ぎないように。。。

お餅は私の大好物の一つです。
 
I love Mochi !!!

コメント

好きなことを頑張ってるから、いい笑顔になるのかな。

森泉LOVE 2012年12月21日

かわいいですハートたち(複数ハート)
足、細くてスタイルめっちゃいいですね目がハート
さすが、モデル部門賞exclamation×2
クリスマスパティーもうすぐですハートたち(複数ハート)
私はハートたち(複数ハート)

絵未里 2012年12月17日

うわっっ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
どうしてそんなに足が長くて細いの!?

スタイル&顔&性格 すべてが綺麗なあやのちゃんが羨ましいです!!

私も先週の金曜日に学校終わりました。
来年にはブリスベンに引っ越すので、友達に会えなくなってしまいます。
悲しくて悲しくてずっと泣いてました(◞‸◟)

RIRIKA 2012年12月15日

可愛い!
あやのちゃんも衣装も!!!
マジで可愛い❤

しかもスタイル良い

あーー
いうことなしです(笑)
これからも頑張ってください

あやのちゃんLOVE 2012年12月12日

あやのちゃん可愛い~♡

お餅、私も大好きです(>_<)
食べすぎないよう気をつけます!

ぱある 2012年12月12日

写真のあやのさん素敵です。そして、いつもコメ返ありがとうございます。とても嬉しいです♪( ´θ`)ノ

キキ☆ 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!