クリスマス(≧▽≦)

hello!高橋るなです!更新遅くなってごめんなさいm(_ _)

みなさん!ようやく12月になりましたね!!私は日本の12月が大好きです!ファッションも夏と違ってコートを着たり、ブーツも履いたりして、いつも楽しんでます!!
12月と言えば、やっぱりクリスマスですよ!!綺麗なイルミネーションが夜の街を明るくするし、どこ行ってもクリスマスツリーが飾ってあるし、こういった物を見ると‘やっぱりクリスマスはいいね~’って思います(≧▽≦)
最近、私の学校が夏休みに入りました。夏休みに入ったと言う事は私の中学校生活が終わったと言う事でもあります。寂しい気持ちもありますが、同じく高校生になるのが何よりも楽しみです!
私の学校は高校生になると、制服が変わるので、早く新学期を迎えて新しい制服で学校に行きたいと思います(∧_∧)
学校が夏休みに入る前に、学校の家庭科のレッスンでクリスマスボックスを作りました!
オーストラリアのクリスマスでは、ケーキのようにドライフルーツを使ったお菓子をよく作ります!
いろんなお菓子を作りました!その中でも一番よくできたと思うお菓子はジンジャークッキーです∧_∧ いろんな形にして作りました!
友達や家族も美味しいって食べてくれたので、嬉しかったです!

Paganini様∧o∧
私もスパニッシュタンツ大好きです!
ずっと弾きたかった曲だったので、弾けるようになった時は嬉しかったです。

RIRIKA様(*∧o∧*)
コメントのお返事、遅れてすみませんでした(∧_∧;)
自宅にマンゴーの木があるんですか?すごいですね∧o∧
毎日マンゴーを食べられるなんて羨ましいです!
ブリスベンに引っ越しちゃうんですか?大変ですね。でも新しい環境で新しい人たちと触れ合う機会ができた事は、すごく大切だと思います!
最初は何が何だかわからないと思いますが、毎日がある意味、楽しくなると思います!
これからも新しい環境で頑張ってください!

ハーフヴァンパイア様(*∧_∧*)
コメントのお返事遅れてすみませんでしたf∧_∧

コメント

るなちゃーんっ(*≧∀≦*)♪

久しぶりだしー(*≧∀≦*)☆☆☆


日記更新待ってたよー\(^o^)/♪


うんうん、寒いのは苦手だけど、

俺も冬のファッションのが好きー\(^o^)/♪


大好きな皮ジャンが着れるしー(*´∇`*)☆☆☆


あ、夏休みかー

で、え?夏休み終わったら、そのまま高校生?


あれ?卒業式とかは無いの?


っていうか、るなちゃんの高校の制服姿、見たいっ(*≧∀≦*)☆☆☆

超カワイイーだろうなー(*´∇`*)♪


っていうか、クリスマスのお菓子、俺の分は?(*≧∀≦*)


っていうか、街はイルミネーションでいっぱいだねー(*´∇`*)☆☆☆

なんか、いつもとはちょっと違う、ロマンチックな気持ちになっちゃうねー(//∇//)


るなちゃーん、

また、素敵な、るなスマイルの写真、載せてねー(*´∇`*)


るなちゃんの笑顔と、イルミネーション、

うん、これが素敵なクリスマスだねー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡