☆クリスマス動画☆

泉川実穂です(^O^)/   こんにちは~♪

21人のクリスマス動画が配信されました!!
ぜひ見てください(^^✿




雪が降りました☆

朝起きてカーテンを開けたら、辺りが一面真っ白でビックリしましたヽ(^o^)丿

車にも積もっていてビックリ!

毎年、1月くらいに降っていましたが・・・

今年は、早く雪が見られて朝から、ルンルンで学校に行きました☆

先生に「まだ、雪を楽しみにしてる人~?」と聞かれて、即答で「楽しみです!!」
て答えたら、「まだまだ子供だな~(^^」と言われました☆笑

はいっ!まだまだ子供の実穂です(^○^)笑

学校が終わって帰ったら、近所の子とみんなで一緒に雪合戦をしようと思っていたのですが・・・

帰る頃には、雪もやんでしまってショックでした(>_<)笑

去年は、みんなと一緒に雪だるまを造ったり☆芝生の上をそりで滑ったり・・・

楽しい思い出がいっぱいです(^^♪

今年も雪で遊びまくりたいです!!

みなさんも雪は好きですか?

まだまだ寒い日も続きますが・・・
風邪には十分、気をつけて下さい(>_<)

雪が大好きな実穂でした(^O^)/✿✿

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
絵未里さんへ
生チョコタルト美味しかったです!
絵未里さんは、お菓子作りとかはしますか(^^?
実穂は、お菓子作りが好きです♡
カップケーキとクッキーが定番です☆笑

さくらんぼ♪さんへ
2つ食べられて大満足でしたヽ(^o^)丿
はい!大正解です(^^✿
さくらんぼ♪さんも実穂と同じくらいの身長なんですね!

七海さんへ
七海さん面白い~!
食べる専門なんですね(^^♪
食べる専門もよくします(^O^)/

えりか♪さんへ
えりか♪さんえらい!
実穂は、まずは1週間お菓子食べない宣言を
お母さんにしたので我慢します(^^✿
ありがとう♡
体調管理は大事です☆



寒い日が続いていますが・・・
風邪には十分気をつけください(>_<)

コメント

ホワイトクリスマスになるかもしれませんね!!

TAIJU 2012年12月19日

初めまして!

きょうはじめてみほちゃんの事を知って可愛いな~と思いました!
クリスマスの動画もとってもキュートですね(=v=)♪♪

この間お誕生日だったんですね、遅いですがおめでとうございます!
私は中学3年生なので、みほちゃんより1つ年上なのかなっ?
みほちゃんは中学2年生であってますか?

クリスマスも楽しみですね、
風邪に気を付けて、ブログの更新楽しみにしてるよ~(*◕∀◕*)

みか 2012年12月15日

みほちゃんのクリスマス動画見ましたよ!すっごく良かったです!

雪つもったんですね!
私のまわりは、全然です!
いいな♪

コメントの返事ありがとうございます!
クリスマスケーキは、チョコケーキがいいな!

絵未里 2012年12月13日

クリスマス動画見ました!
笑顔がとてもステキです。笑顔のままで話しをするのって
結構大変だと思いますが、さすが実穂ちゃん~
バッチリでしたよ!
実穂ちゃんの笑顔は心の底からの笑顔で、
見る方までついつい嬉しくなっちゃいます。
自然な感じで本当に楽しませていただきました。
クリスマスが待ち遠しく感じてしまいました。
今年はわが家もケーキを用意してクリスマス楽しもうと思いました。
ありがとう!、d(^_^o)

福島のリンゴより 2012年12月12日

追記
クリスマス動画見たよ(=´∀`)人(´∀`=)
うちも妹と一緒にケーキ作るんだ!!

七海 2012年12月12日

クリスマス動画!!
今すぐ見てきます(=´∀`)人(´∀`=)

私も、朝起きて白いのがふわふわしてたからびっくりした(笑)
でも、雪触れなかったな…。
その日、手袋忘れちゃったから、ただでさえ冷え性な私は素手で触る勇気もなかった←

もう一回雪降らないかなー♪

七海 2012年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!