えーっ(笑)! !

こんにちは♪

末永真唯です(*^^*)

今回も!!

真唯の寒さ対策をご紹介します♪


しょうがここあウッシッシ



意外な組み合わせで
えーってなると思うんですが
すごくおいしいんです(*^O^*)

ココアは下半身を
しょうがは上半身を
温める効果があるそうなんです!!

そして、代謝がよくなるので
ダイエットにも良いそうです♪

いいことづくめなので
朝、晩飲んでいます♪

外からの寒さ対策だけでなく
内からの対策もぜひしてみて下さいね♪

*°*°お知らせ!!°*°*

もう見て下さった方もいるかと
思いますが…

12月25日までの限定配信で
私たちのクリスマスメッセージが
配信されています♪

楽しく撮影したので
是非!!見てくださーい♪


★☆コメント☆★
ほのかさん
北海道ですもんね…
寒そうですが体調には
気をつけて下さい♪
真唯の地元も寒いです冷や汗
私も風邪には気をつけます!

kuraraさん
自分で選んでいますが、
お母さんにアドバイスを
もらっています♪
似合っていて良かったです!
ありがとうございます(*^^*)

ひなのさん
寒いですよね(>_<)
この服装あったかいですわーい(嬉しい顔)
ひなのさんも気をつけて下さい!
ありがとうございます(*^^*)

ひよたんさん
お手本になっていれば嬉しいです!
これからも洋服のコーディネートなど
たくさん研究してもっと
よくしていけるように頑張ります(^O^)
動画見て下さったんですね♪
ありがとうございます(*^^*)

うさぎさん
はい!暖かいというのが洋服
選びの中心になっている気がします(笑)
私は、ブランドにはあまり
こだわらず洋服を選んでいます!

コメント

真唯ちゃん、お久し振りです。元気そうですね!
相変わらずめちゃめちゃ可愛いなー(*^^*)
そうそう…お返事ありがとね。めっちゃ感激やった♪
ずっと応援するし、モデル・女優・アーティスト……そんなマルチで活躍の末永真唯を期待してるぜ☆

あっ、サンタ真唯の動画観たよ!(^人^)

それと、昨日ソッコーでセブンネットの国民的美少女フォトブック注文したさ~~♪♪
年内に届くかなーー(^o^)/

まっつん 2012年12月12日

今日も可愛い、まいさん

kurara 2012年12月11日

クリスマスメッセージの動画見ましたよ!
かわいかったです☆

ココア好きなので、しょうがココア飲んでみます!

うさぎ 2012年12月11日

こんにちゎ★°+。
初コメですっ\(^o^)/
突然ですが真唯ちゃんゎ恋してますか??

まゆりん♪ 2012年12月11日

まいちゃんひさびさだねぇ!!

しょうがココアかぁ!!

オイラも試しに飲んでみよーかな(^o^)

女子は冷やしちゃNG(>_<)

学校&お仕事&遊びにと忙しいかな!? 

楽しいクリスマスを過ごしてねー(^o^)

まいかママ 2012年12月11日

まいちゃんひさびさだねぇ!!

しょうがココアかぁ!!

オイラも試しに飲んでみよーかな(^o^)

女子は冷やしちゃNG(>_<)

学校&お仕事&遊びにと忙しいかな!? 

楽しいクリスマスを過ごしてねー(^o^)

まいかママ 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。