クーナ*



こんにちは*


さいきんの遠藤、美術館や
個展やトークイベントに行ったりと


いろんなところで
いろんな視点から
びびびっとたくさんの刺激を受けてきました!!


先日は

是枝監督×大塚いちおさんの
トークショーにいってきました○
(ゲストに森本千絵さん!豪華です~)


おふたりともすごーく
あったかい雰囲気でお話聞いてるだけでほっこりしました*


イラストレーターの大塚いちおさんと
是枝監督のNHK番組でのものづくりのお話や


いま放送中のドラマ『ゴーイングマイホーム』の俳優さんたちの赤裸々なお話などなど


ドラマの内容を思い出しながら聞いていたらまた涙腺がゆるゆる。


そしてドラマの中にこっそりたくさん仕掛けがあるんだよと知って、また見返したくなりました!!


今日をいれて残りあと二回の放送、楽しみです*


そしてドラマに登場するこびと、クーナの絵本がまたかわいい~です○°


わくわくする色使いで、ぼーっと眺めてるだけでもほんわかしあわせ気分になれちゃいます!!


『せかいは めに みえるものだけで できてるんじゃないんだ。』


合言葉みたいになってる
この言葉がすごくすきです。


目に見えないけど、


やさしくて幸せな出来事って
意外とそのへんにごろごろしてるから


ちゃんと耳を傾けて、感じていたいなぁと思います*


すてきな時間をすごせて
本当にうれしかったなぁぁぁ。
(阿部寛さんそっくりのクーナ人形までもらってしまいました!)


さああ、みなさん*


今日もはりきっていきましょう!
ゆるりえがおでね、がんばろう~○°






Yasu.*

コメント

ゴーイングマイホーム見ました。味噌がなんか食べたくなりました。ラジオも聞きました。車にもアロマいいですよね。今週もまだまだ、ほっこりと頑張っていきましょう!!

たかたか2133 2012年12月12日

やすはさん、素敵な時間を過ごすことが出来て、
本当によかったね。チューリップ

そして、今日、経験したことは、これから大きく活かせ
そうですね。☆

まるみる 2012年12月11日


僕も美術館大好きでよく行きます(^^)

明日も頑張りましょう\(^-^)/

幸希 2012年12月11日

『せかいは めに みえるものだけで できてるんじゃないんだ。』

素敵な言葉をありがとうございます。
自分もそう感じています。

最近は、思考や観念(自己価値観)に振り回されることなく、
大いなる力に身を委ね、お任せするようにしています。

これからもお互い、ワクワクすることを大切にしましょう(^^)

岐阜A 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂