集中っ!!!



けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


2日間更新せずごめんなさい(>_<)

ついにけんじ君の息子も本番まであと10日となり、横町もあたふたしております(´д`)。。

そして今日からは集中稽古!!!

ここから大詰めです!!!

いやぁ〜焦ります…

集中稽古でギュギュっと集中して
周りのことも気にかけれるような余裕ができるようにしたいです(>_<)

今はもう鯛子ちゃんのことを考えることでいっぱいいっぱいだから…(^^;;(^^;;


あーがんばろ!
がんばろがんばろがんばろ!!!

けっぱれ自分!
けっぱれ鯛子!


さぁ!
集中集中っ!!!



日頃コメントくださってるマイアミーの皆さん、いつも温かいお言葉ありがとうございます!


もしかしたら本番までコメント返信できないかもだけど、
皆さんの声、一つ一つ大事にしてます(*^^*)

だから、これからもエールください(>_<)

鯛子共々よろしくね☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ファイト~(^o^)/

一発!!\^o^/

サックマン 2012年12月12日

今は最高の舞台になるよう、しっかり集中してね♪(⌒∇⌒)ノ"

いつも、ももチャンの笑顔に元気をもらってるから、こんなヤツのでも良ければ、恩返しのつもりでコメントするからね\(^o^)/

本番までの残りわずかな日々を大切にして、ももチャン自身納得のいく“鯛子”を作り上げてくださいね(o^-')b !

ゆっきー 2012年12月12日

ももちゃんなら、きっと大丈夫。チューリップ
自信を持って、がんばってね。さくらんぼ

そして、一層、素敵な舞台となることを、
楽しみにしています。クローバー

まるみる 2012年12月11日

きっと今は「まとめ」の時期なんですよね。
よい作品になる為にも気を抜かないでください。

お返事は後でもいいですからね。
身体の健康管理にも注意して頑張ってください(^-^)/

ももちゃ、返信はいつでもいいからね。

はなっから、そんなつもりでコメしてないから手(チョキ)
今日から集中稽古。

楽しい舞台作り上げてね。

ユーゴビッチ 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/