^ミ・д・彡^

一昨日の
イベント『Pet Collectionイン横浜!!!』







「ROCKSTAR」♥「Let me Let me」
を披露させて頂きましたーφ(´∀`。)>*





有難うございました(^○^)ハート






観て下さった方からのメッセージも頂き、とても嬉しかったです( ★≧艸≦)エヘ







これからも沢山イベントに出演させて頂けるよぅ
手(グー)がんばりマス手(グー)


















仕事先で、、
こんなに沢山のワンちゃんがいたのは初めて~(^ー^☆)






どのワンちゃんも可愛くてお利口さん犬
癒されました~(*^∀^*)ハートたち(複数ハート)



一緒に連れていきたかったなぁ..(TT)








うちの子は、15歳になるおばあちゃん!
昔からいやしくて食いしん坊でマイペース(*^ω^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






自分を犬だと思っていない面もあったりひらめきww









私が顔を近づけると(●´з`)chu

そっぽ向いて(--;)




「Kissなんてありえない( ̄^ ̄)!!」

と言わんばかりの顔をされちゃうんです(..)たらーっ(汗)
















でも、兄の事は大大大ーー好き( ˘ ³˘)♥




やっぱりそこは女の子なんですねあせあせ(飛び散る汗)笑(´・_・`)ウゥッ・・・(´;ω;`)







皆さんは犬ペット猫飼っていますか(( ^_^)^^ )???












Ps.黒ハート皆さんコメント有難うござぃます黒ハート
今週中には卒業検定車(セダン)が受けられそうです!
免許取得にあと一歩...足




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirls.jp


ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

コメント

卒検頑張ってくださいね♪

免許を取ったら横浜ベイブリッジとかおススメですよ☆
最初は一人は怖いと思うので助手席にどなたか乗ってもらうと心強いですよ!

ペットはミニチュアダックスの女の子(10歳)がいますww
かわいいです(^^)
やっぱり、かわいいです。
どこからどう見てもかわいいですww

一路 2012年12月12日

     ↑
    ポチッ??

ぎふとは言いませんが、

せめて、名古屋で

モデガさん皆での

イベントがあると

嬉しいな。、。・

グラとし 2012年12月11日

今日もお疲れさま∩^ω^∩
ワンコ、いっぱいでてましたよね

なかには、ステージがツルツルのせいで、うまく歩けないワンコもいてすごく可愛らしかった(*≧∀≦*)

メンバーのみなさん、一人除いてみんなペット飼ってるんですよね

昔、実家では猫飼ってました
いまは猫カフェやうさぎカフェ行って癒されてます

セプテンバー 2012年12月11日

わんこは 家族の中で自分の地位を ちゃんと心得てるんだよね

一緒に暮らしてる子供が成長していくと 立場が変わったりして迷ったりする事もあるけど いつまでも大切な家族なんだよね

なみへいオヤジ 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」