もりおか ともなさんの記事 [2012年12月11日]

オーディション

こんばんにゃん!


みなさまぁ
またまた新しい一週間の幕開けですね…
寒いけどなんだか、そのキーンという寒さが
生きてるぅぅ!
って体感できるというかなんというか。
変ですよね。笑
でも幸せだなーって思う今日この頃です。
チャリ通なのでスカートの生足が寒すぎますけどね
またそれも良しです。笑


家に帰るとホットカーペットでごろりん。
にゃほ


ところで、本題。

先日、とあるオーディションに行きました。

そして、一次審査通過の報告が今日きました!

週末に二次審査があります!



これは絶対に受かりたい!!
一次審査は、実は満足のいく演技ができなかったので、
二次ではしっかり自信もって、物怖じせず頑張りたいと思います!
周りの人がうますぎて、有名な子とかもいたので
本当に緊張して、私なんか…とか
すごく色んな感情が邪魔してしまった一次でした。

なので、次こそは!!



応援してくださる人がいて、
これからの私を楽しみにしてくださるかたがいる。


それが活力です。



がんばってきますp(^_^)q

なんだかすみません、
勢いよく意気込ませていただきました(>_<)笑
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • SHIGEさん 2012年12月12日

    朋奈ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

    オーディション一次通過おめでとうexclamation×2朋にゃんの普段の力を出せば二次も大丈夫だよexclamation×2頑張ってねウィンク応援してるから黒ハート

    毎日寒い寒いがまん顔体調には気を付けてねウィンク

    またコメしますウィンクバ~イバイ揺れるハート

  • ゆっきー 2012年12月12日

    まずは一次審査通過おめでとう!(⌒∇⌒)ノ"

    自分自身納得いかない中で、二次に進めたということは、審査員にともにゃんのことをもっと見たいと思わせることができたっていうことだね(^ー^)

    ならば、審査員が次は何を期待してるかをしっかり把握して、ともにゃんの持てる力を出しきれば、きっと良い結果が待ってるはず!(o^-')b

    ともにゃんの頑張ってる姿は、ウチらファンの元気の源なんだからね♪(^-^ゞ

  • あおちゃん 2012年12月12日

    ともにゃん、応援していますよ(^ω^*)

    二次うまくいくといいですね。

    私なんか・・、とか思わないで。僕なんか、いつもともにゃんじゃなきゃやだーって思ってるもん。

    頑張ってくださいね♪

    おやすみん☆

  • ポレポレ 2012年12月11日

    この写真のごろんと寝転がるともにゃんに萌えちゃいそうです(汗)

    オーディションの方は結構いい所まで行ってるみたいで。
    最後まで自分の力を出し切れば、必ずいい結果が待っていますよ。
    私も応援します。

  • オムhide.:*゜あるある 2012年12月11日

    あらま。眠り姫(^^)

    生足寒そう!!女の子の七不思議の一つですね(笑)

    小学生の頃、真冬で意地でも半ズボンの履いてた子を思い出します。

    オーディション二次審査ですか…。

    へなちょこヴィーナスの台詞をお借りして☆

    ともなーーーーッ!!
    ファイトーーーッ!!
    頑張れーーーーッ!!
    負けるなーーーッ!!

    GO!GO!TOMONA!!
    行け!行け!ともな!

  • あべにゃん 2012年12月11日

    ラブレター頑張れどんっ(衝撃)ともにゃんるんるん
    心弾ませ歩きだそう~るんるんるんるん

  • とくち 2012年12月11日

    キーン、が生きてる!って感じがする、てのは、おっさんの自分でも分かる!

    意気込み伝わった!
    がんばってね!

  • ユーゴビッチ 2012年12月11日

    ともにゃん、木曜日は気づいてくれてありがとうね(^-^)

    なんか、最近、ともにゃんの制服姿ばかり見てる気がするよ。

    制服つながりのオーディションの事かな?

    ともにゃんの力なら大丈夫!

    自信を持って2次審査行ってきてね。

    遠く?から応援してるよd=(^o^)=b

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら