がんばるぅ~~~!!

こんばんみーーーさくらんぼ


さっき、ダンスレッスンから帰ってきたよーーexclamation×2

今日は、友達にも会えて楽しかったぁ黒ハート

ダンスのフリは・・・
ちょっと難しいけど最後までガンバリマーース!!!!!



そして・・・
学校では、、、
体育の授業でバスケをやったよクローバー

シュートしても入る率が低すぎる・・・笑さくらんぼ

まだ始まったばっかりだから
試合とかはしないみたいだけど、、、

MIMIたちのグループには
バスケ部の子がいるから安心ーーー黒ハート黒ハート黒ハート

なんて言ってないで
自分でシュートたくさん出来るように
頑張らなきゃーーー芽


なんか、、、頑張る事が多いな冷や汗


そして
明日は英語のスピーチがあるんだったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

名前順でやるんだけど
この間、MIMIの1つ前の子までやったから
明日、MIMIからスタートなのぉ冷や汗2


これも頑張るぅー笑



それでゎ
もう寝マーース眠い(睡眠)


バイバーイ芽芽芽



ガールズアワードで・・・オ○マさんとツーショットカメラ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

富士山なみへいオヤジさん
315円ショップ、意外とないんですかねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
日用品からアクセサリーなどなど色んな物が売ってて楽しいですよチャペル
モデルは身長が高くないと困っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
もう少し、頑張って背を伸ばしま~す指でOK


富士山ひろゆきさん
お互い、夢が叶いますよ~にクローバー


富士山まるみるさん
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
マフラー、色んな色が使ってあって、フワフワで気持ちいいから、お気に入りでーすexclamation
マクラ・・・足マクラ?みたいです足
気持ちいいですよ~ほっとした顔ポカポカ猫2


富士山しょんさん
315円ショップ、あんまりないのかなぁexclamation&question
関東にはちょこちょこあるんですよるんるん
すごく色んな物が何でもあって楽しいですさくらんぼ
おまんじゅうは、黒糖まんじゅうだから、周りの皮は濃い茶色で、
中のあんこは黒・・・
ハリーと同じ色の組み合わせでしょexclamation&question猫2


富士山たまにんさん
ようこそ・・・MIMIのブログにウィンク
遊びに来てくれてありがとうございまーすムード
今日は、ダンスレッスン行ったから、すっかり遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
又、遊びに来てくださいねっさくらんぼ

コメント

みなみさん また来ました。

陰ながら応援していますよう。手(パー)

何かに向けて一生懸命頑張っている人は、輝いていると思います。ぴかぴか(新しい)

まだ若い、みなみさん思いっきり頑張って下さい。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではでは、お邪魔しました。ブタ指でOK

たまにん 2012年12月11日

スピーチどうだった?
みなみちゃんは緊張が表に出ない人だから大丈夫かなww
お○まさん僕なかなか見ないんですがく~(落胆した顔)会ってみたいなー猫2でも、最近のお○まさんは本当に女の人みたいな人がいるから会ってるかも( ´艸`)

しょん 2012年12月11日

(*^_^*)ミミちゃん♪

おはようでスキームミルク
ダンスレッスンお疲れ様でしたね♪
今日は英語のスピーチ頑張っテーマ?なにかな。

カイジ 2012年12月11日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


やりることが多いけど~

いつしか将来の糧になりればいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン