●とげとげちくちく●



新しいブーツ、とってもおきにいりー(^-^)/


蹴られたら痛いよーww


うあーめちゃくちゃ寒いねーヽ(;▽;)ノ
冬眠したいよー


南の島に行きたよーヽ(;▽;)ノ




グラとしさん
わたしの声どうでした(^-^)?
イメージ通りでしたか??w
雪コンコン、綺麗だけど事故には本当に気をつけないとですねヽ(;▽;)ノ
というか、まず車三台もお持ちな事に驚きましたよww
冬は大変かもですけど、いいですね、羨ましい( ´ ▽ ` )ノ


オムHIDE・Zさん
うん!うん!あってる!!w
わんこもやはり寒いから暖かいものが食べたいのかな?ww
猫舌ってゆーけどわんこはどーなんでしょうね(^-^)?
マイメロが大人の女性にぬったら…ちょっと夢が壊れそうでこわいですね…ww


satou さん
わんこもこの寒さは厳しいですよねー(>人<;)
でもお散歩にはちゃんと行きたがるみたいですよ☆
無料開放日知ってましたよ(^O^)/
混みそうなのであえてはずしてみました☆
1番好きなキャラは…難しいなぁ…キキララちゃんか、マイメロちゃんか、キティーちゃんか、


まるみるさん
私服を褒めてもらうのはモデルとしては嬉しいですにやー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとーございます☆

☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

本当におしゃれな靴ですね。チューリップ

また、まこさんの素敵な長い足に、よく似合って
いますね。ブティック

まるみる 2012年12月11日

ブーツ可愛いですね。メタルスタッドいいですね。私もバッグやデニムでメタルスタッドがついているのお気に入りです。ブーツもまことちゃんとおそろでメタルスタッドの手に入れようかな。まことちゃんはキック力ありそうですね。確かにまことちゃんに蹴られたら痛そうですね。
本当に寒いですね。南の島に行きたいですね。というか私は22日から24日まで沖縄の石垣島に行ってきます。まことちゃんの分まで、南の島満喫してきますね。こんなこと言っていたらまことちゃんにブーツで蹴られそうですね(笑)
もちろんまことちゃんにお土産買ってきますよ!

satou 2012年12月11日



確かに、素敵なブーツですね。、・


声は、。。・・


これで、東京で見かけても

すぐに分かるでしょう。


でも、ちょっと

恥ずかしさが、残ってましたね。、


そこがまた、まこちゃの

可愛らしいところでも

あるのですが。、。

グラとし 2012年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー