☆レッスン日☆

ミシェルばぃ♪♪


舞台終わって一日中寝ました(笑)


寝てもまだ眠いっちゃん(ρд-)zZZ



って言ってる場合じゃぁない!



明日はハーフ&ハーフゲストで来年配信予定の曲を歌わせて頂く事になりまして、事務所で、

レッスン中なのです!!


ミシェル全然踊れません!


オダマリーズさんのゆっちとばぶちゃん!ダンスうますぎる!


今流行りのKAR○のダンスまで出来るの!


二人には尊敬しっぱなー!!


ユニット組ませてもらってるのにゴメンちゃい!!
もっと努力します!

(^∀^)♪♪
そういえばラジオでデビュー曲披露させてもらってます〜よかったら聴いてみて下さい☆

世田谷FM83.4MHz 「ミュージックアプリ」

http://rouge-web.jp/mapp

第5回放送分がこのサイトから聴けます!!


あとこの前ラジオでお邪魔したRougeさんのワンマンライブにもゲスト出演させて頂く事になってます♪

12/14 火曜 下北沢Garden 19時start〜

オープニングとクリスマスソングを一緒に歌わせてもらう予定です♪
(^ー^)楽しみやん


あっまたまた
話飛びますがー!


みかちゃんと出演させてもらった番組『わけありバンジー』


放送地区がばらばらで埼玉は確かに14日です…すみません
良かったらホームページでチェックして頂けたら嬉しいです☆


私達ですら実はONAIR見れてなくて皆さんに良かったと言って貰えて幸せですO(≧∇≦)o


あとみかちゃんも言ってた通り
1月の後半何処か時間空いた隙に博多帰ります☆ミシェル東京に来てから、二年で一回(滞在三日間)しか実は博多に帰らなかったのです。

兄弟にも東京で出世するまで帰らないから!(^▽^)頑張ってくるね♪

と辛くないふりして、意地張って二年。
泣きじゃくって辛くなっても、みかちゃんに泣きついて鼻水つけて我慢してきました。(笑)

でも6人兄弟の長女として、
お年玉を渡せるくらいには全然なってないけど、毛が生えたくらいしかまだ成長しとらんけど

頑張ってる事の報告もしにいく決意をしました。

実はお父さんには芸人になった事すら話してません(笑)
そんな
いろいろな決意を胸にみかちゃんと何日かだけだけど、

成長しに帰るばい!



一番は皆さんがいるからミシェル達は本当に頑張れてます♪
本当にありがとうございます♪








それではお返事コーナー↓↓




丸猫さん

20年後のミシェル笑えたかなー
私の好きなコントレック○水もありがとうございます(笑)
重い!爆笑しました!



出張さん

逆に初心者の私は慣れるまでは
雇用統計の日などは避けて、トレードするべきですか??
為替は奥深いです〜



1979records a.k.a 哲平さん

拝見させて頂きました♪
お話あまり出来なくてすみませんでした(・_・、)CD癒されてます☆声の透明感が好きです☆



ひでぼぅさん

大阪にも仕事で行きたいです♪
M-1が無くなるのは寂しいです。みかちゃんと営業も出来るように頑張ります♪舞台楽しめましたよん♪



ぐっちゃんちんさん

番組見て頂いて嬉しかったです♪あとライブも☆時間が早いから無理しないでください♪急いだらコケちゃう(笑)






PS写真はクリスマスソングをのりのりで歌うゆっち(笑)
ミシェル爆笑しっぱなです

☆michel☆

コメント

雇用統計の時とか指標の時は動いた方向の逆張りがいいのではないでしょうか?たいてい「雇用統計は行って来い」です。
どちらかというと欲望をどう制御するかじゃないかな。レバを低くして大きく取ろうとしないことでは。
あと指標を取るのは反射神経が必要だから、向き不向きな人もいると思うけど。

他に大きな指標のあとは30分様子を見てから方向を確認して入るといいという人もいるよ。
雇用統計は初心者向きか不向きかというと不向きだと思う、いつものレバレッジだと大損する可能性があるから。たとえば1円逆に行っちゃったらどうする~

雇用統計で博打を打つなら市場予想の逆を張ればいいよ。ストップを入れるなら比較的ローリスクハイリターン。

出張 2010年12月14日

芸人デビューから1年で色々あったね~家族に報告する事沢山あるじゃん


舞台終わってすぐにイベントでさらにオスカーライブか相変わらずバタバタやねぇ

丸猫 2010年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV