みそしそ!



やほ〜!


寒いね、、、(;´Д`)



昨日の晩…、


夜中にどーしても、お茶漬けが食べたくて、


うちのお家にはお米置いてないから、


急いでコンビニで銀シャリ買ってきて、


紫蘇の実の味噌漬けを上に乗せて、


お湯かけて食べたよ〜!!


これ、簡単でズボラ極まりないけど…



めちゃうま〜!!!


沁みるゼァ!


疲れてご飯作るのめんどくさい時とかにオススメー!!



話しは変わって〜…、


みんな、お正月は予定あり??


うちは…


1月2.3日と秋葉原で行われる、


大プロレス祭りに参加するよ〜(*^^*)!!


お正月!お餅もいいけど、プロレスもね♪


初詣の帰りにでも、遊びにきて〜!!


また、詳細は乗せるから予定あけといてほしいなぁ(^0_0^)☆♪



うちのお家スタイルはもっぱら、キャプテンT!!


強くなれる気がする〜!


では、今日はこのへんで〜(*^^*)


さらばた!


…じゃないや、


ほな!!




もっちゃん
ほんと!ホットを飲むとホッとする!これまじ!
ゲラさん
落下したらあかん〜っ!年越しまで耐えてー!
nanさん
独身のスタッフさんの名前挙げられてただけやで!笑。うちは優しくて男らしい守ってあげたくなる人がいいなぁ〜。条件多いっ!?笑
k+さん
車の免許あるよ〜!バロットは無理〜っ!って感じやったけど、何事も経験やと、完全に黄身っぽい所だけ少し食べたよ…
ちびたん
あきらめないで!に見えた(*^^*)
ジロちゃん
まじ?大丈夫??あったかくしてまだ油断したらあかんよ(>_<)!
うちも少し頭痛いな〜…
マサさん
お互いスネちゃうね(>_<)!どっちかが手を打たないと…巻髪かぁ(*^^*)!
たっくさん
ううん笑!レインメーカーポーズしたつもりやったの笑!まだ、なんか甘いね!!
reiziさん
ツイートにメールありがと〜!れいじさん、キヨアナのそぅなんやぁ気に入ってくれた(*^^*)??

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

お茶漬け、シブいねー!
あっさりしてておいしそうわーい(嬉しい顔)

年末年始は東京にいるので大プロレス祭り&ドームに行くよ~。
見かけたら声掛けるね黒ハート黒ハート黒ハート

キヨアナの「そうなんやー」は最高でしたウィンク
コーナータイトルやテーマのトーンが沙希ちゃんの真似してて爆笑だった!(笑)

reizi 2012年12月11日

お茶漬け美味しそう。
今度試してみますね。

大プロレス祭り、大いに盛り上げてくださいね。
九州から成功を祈っています!!

是非、5月に九州で新日本プロレスの大会があったら、
大会前のイベントから来てください!待ってます!!

nan 2012年12月11日

レインメーカーポーズだったか(>_<)

真輔さんのたまにやるポーズと迷ったんだよね(;^_^A

2日は休みだから行けたら行くと思うよ(^-^)/

23日の後楽園でも会えたら良いな(^O^)

次は必ず声を掛けに行くね(*^.^*)

目印はケイオスのタオルで(^O^)

たっく 2012年12月11日

沙希ちゃんおはよ~(^^)

お茶漬け美味しそ~! 食べてみたいな~!

生沙希ちゃん見に行きたいな~(^^)

詳細楽しみにしときます。

ジロ 2012年12月11日

しゅうゆ・さとう・す・・・・・ヘェ~沙希ちゃん米炊かないんだね~プロレス祭りって裸でやるのかなぁ~だとしたら普通の裸祭りよりレスラーは迫力が違うよねッ、さあ祭りが終われば次は1・4東京ドームだ、豪華カードが目白押し~さあー君もこれを見て寒い冬を吹き飛ばせ!![炎]

もっちゃん 2012年12月10日

年越しまで耐えるわ(^_^)
暖かいお茶持ってきてな☆

ゲラ 2012年12月10日

渋い食べ方するやん。 紫蘇とか大葉は好きやけど、その食べ方は知らんかった。 オレ、秋に入ってから食欲が止まらなくってね。(体型維持がー ・・・。
車の免許持ってたんやな。 それだとバイクも大丈夫そうやけど。
パロットはやっぱりそうなるやろうね。 よっぽど珍味とかで美味しくないとビジュアルも味のうちというか、例えば青いラーメンスープとかだとそそらんよね。
正月は一応9連休とれるみたいなんやけど、最近はっきりしたばかりだから旅行の航空券をうまくとれなかったりとかかな。 まだ模索中。

K+ 2012年12月10日

沙希ちゃんの食べたお茶漬け、うまそうやなあ。チャンスがあったら食べたいです。

カカオネコ 2012年12月10日

紫蘇の実って初めて聞きました

ちびたん 2012年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!