クリスマスメッセージ

皆様ひらめき冬を楽しんでますか~exclamation&question

って。。。皆さんの冬の楽しみ方、教えてほしい耳萌乃香ですチューリップ



知っている方もいるかと思いますが猫

ほののんクリスマスクリスマスメッセージクリスマスが配信されていますダッシュ(走り出すさま)

クリスマスの25日までの限定配信です

是非、観てもらえたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

緊張しちゃって、たどたどしい自分が少し恥ずかしいですが冷や汗




帽子とお揃いのバックを買ってもらいましたぴかぴか(新しい)
白のコートに似合ってますかぁ~exclamation&question

夢の一歩から、季節が夏から秋、そして冬に移り変わりました犬

まだまだスタートラインですがさくらんぼ

季節が変わるように、私の意識も少しづつですが変わり始めていますチューリップ

頑張って頑張って、一生懸命にやって、自分の夢を叶えたいわーい(嬉しい顔)

どうぞ、皆さん
まだまだ芽のほほん~な芽

わーい(嬉しい顔)ほののんウィンクを見ていて下さいね黒ハート

コメント

クリスマスメッセージ見たよ
可愛かった~

mんmnだよ
可愛すぎるわww

まじがんばって・・・
ほののんなら・・・スターになれるぜ~

いろいろ考えず・・・純粋なほののんでいてくれ・・・

オレはほののんをテレビで見るの
楽しみにしてるよ~~~



男のふりしちゃった~(笑)
ほののん頑張ってね

mんmn 2012年12月13日

クリスマスメッセージみたよグッド(上向き矢印)

写真集も買うよぴかぴか(新しい)
めちゃ楽しみだね、これからさグッド(上向き矢印)

なんかすっごいことになっちゃうんじゃん手(チョキ)

期待してるから、うちはムード

桜並木 2012年12月12日

可愛いいいいぴかぴか(新しい)

素直な感想です目がハート

写真集るんるん買うからねぴかぴか(新しい)

みっちゃん 2012年12月11日

ひさびさコメでーす。誰でしょう。いつもみてたんだが、コメントの仕方がなんとんなくやりにくくて・・・。orzクリスマスのびでお?もみました。個人的には、変わってないね~。しばらく会ってないから見かけ変わってるかなと思ってたけど、私が知ってるほのかでした。これからも大変なことあるかもだけど精一杯頑張って。私もむっちゃ頑張りますwwwあ、ツイッターもやってるからみてねー。えーっと、見たかったら言ってくだちゃい。メールでID教えるから。ではでは

初めてコメントを入れさせて頂きました。
幼少の時から、そのままに成長された萌乃香ちゃん
素晴らしいですね。

みえないところで、たくさんの努力した事でしょう(^^)

この先、きっと山あり谷ありでしょう。

それでもずっと頑張る萌乃香ちゃんが見えます。

医師になる夢は捨てましたか?
それとも両方頑張りますか?
萌乃香ちゃんが「私お医者さんになるのよ」って笑った顔が今も思い出されます

いつか・・・・そうまたいつか、お会いできたらと神様にお祈りします。

もうお母様の連絡先もわからないので・・・・
でも私達、親子は萌乃香ちゃんのこれからを本当に楽しみに
そしてご家族の幸せをお祈りしています。

白百合 2012年12月11日

私は男児ママなのよほっとした顔

だから羨ましいグッド(上向き矢印)
可愛い姉妹を持つママがウッシッシ

ほのかちゃんexclamation×2
絶対×100×100パンチパンチパンチパンチ
売れっ子アイドルになって~~~

仁74 2012年12月11日

なんか、あっちを見てる(笑)ホノかわいすぎさくらんぼ

写真集とか、動画とか
どんどん遠くにいくホノがさびしいあせあせ(飛び散る汗)けどうれしいうれしい顔

うちの冬の楽しみ方は

ない!!!!!ないよマジいw

なんかある?逆にウッシッシ
ストーブで餅焼くとか?

学校で餅つきしたよね、昔グッド(上向き矢印)
あれは楽しかったなるんるん
そんな感じかなexclamation&question

あとexclamation×2スケートexclamation×2行ったよねグッド(上向き矢印)
もうスケートはやめたんだっけ?

あっ雪妙高雪楽しかったね雪

キンモクセイ 2012年12月11日

なんか
よくわからんが
何をそんなに急ぐ?カミナグチよ

オレ達は、あの名だたる伝説の国語教師に教わったんだぞ?

写真や絵文字ではなく、文章で勝負しろ!!!

松木小野澤が泣くぞ?
思い出せ!ごんぎつねをw

おまえはおまえのペースでいつものカミナグチでいいいんじゃないか。

またやっちまった。長く書きすぎた

ひびキング 2012年12月11日

1日2つのブログだったムード
頑張ってるほののん偉いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クリスマスメッセージみたよグッド(上向き矢印)
「たどたどしい自分}黒ハート大事にしてほしいわーい(嬉しい顔)

これからもどんどん動画配信待ってますほっとした顔

オムライス 2012年12月10日

ほののん、Satoe です。

いつも心にかけお祈りしています。

頑張ってねウィンク

Satoe 2012年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった