おわたおわたー(o≧∀)人(∀≦o)


こんばんぬっ

お久しぶりです☆

テスト終わりましたー♪♪
さっぱりさっぱり(・∀・)

出来は置いといて…

終わってから遊びましたよ( ´艸`)
楽しかったですo(^-^)o

そのテストが今渡ってるのですが、
なんかちょー微妙です(^^;)

良くも悪くも…みたいな?(笑)

次がんばろ、次←


もーすぐ冬休みですねー♪♪
私は基本家から出ませーん(/∀\*)

学生のみなさんは
今年の冬休みはどう過ごしますか?(*´∀`)

クリスマス講習という……( ̄∇ ̄;)
でもみんなに会えるからいっか(´▽`)

でわ
あっきーでしたっ(*゚▽゚)ノ


コメントありがとうございます☆

風邪は治りましたか?(^^)
これからもっと寒くなるので
体調管理には気をつけましょー♪


自分天然なんですかねっ(゚o゚;
そんなつもりはないですよ(笑)←
スマイレージさんの曲聴きましたー♪
いい曲ですね(*^^*)

コメント

テストが終わってさっぱり!
     本当は
テストの出来がさっぱり!?

と、チョッと意地悪なコメントで御免なさい(笑)

みなみさんは2学期が終わったら冬休みじゃなくて

冬ごもりなんですね(- -)…zzz

学生ではないのに答えてスミマせん。

冬休みは年末年始だけで田舎の群馬に帰ります。

追伸
自覚が無いのが天然なのかも??(^^)

オムhide.:*゜ 2012年12月12日

お久しぶりです(*^_^*)

テストお疲れ様です(*゚▽゚*)
私、14日テストなんですけど、やる気起きなくて
家での~んびり(´-ω-`)




クリスマスに講習は大変ですね・・・ヽ(´o`;
頑張ってください(^^♪


クリスマスの日はに友達と遊びにGO~
    ↑ 
なんとのんきな(笑)


ちなみに、冬休みは受験勉強です↓↓(><)

いちご 2012年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです