大ニュースぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)大ニュースぴかぴか(新しい)

こんにちはるんるん
いつも、いつの時でもるんるん元気モリモリ~上水口萌乃香ですクローバー


皆さんにビックなお知らせで~す♪

今年度の13回美少女コンテスト受賞者10名の

フォトブック「国民的美少女2012 La beaute」
がなんと発売される事になりましたうれしい顔
コンテストの後に伊豆で撮った写真ですカメラ



12月10日(月)の~exclamation
18時からexclamation×2申し込みができますexclamationexclamation×2

注文して頂いてから、10日前後でお手元に届くきます♪

お値段は税込で2415円ですドル袋

なんとですよ~ふらふら
皆様が好きな写真、好きなレイアウトを選ぶ事によりグッド(上向き矢印)
自分だけのオリジナル写真集を作ることができるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


↓詳しくはこちら
http://www.7netshopping.jp/all/static/contest2012_pod.html

初めてのお仕事、笑顔で
頑張りました♪

何もかもが新鮮で嬉しくて目がハート幸せ笑顔でした目がハートハートたち(複数ハート)

そんな私ほっとした顔を含め10名の美少女コンテスト受賞者の写真集カメラ

たくさんの応援して下さる皆に見て欲しいですウィンク


それは、、、わがままでしょうかexclamation&questionぴかぴか(新しい)


ウフフフフほっとした顔
とにもかくにも…りんご

よろしくお願いしますほっとした顔

そしてまた今週も黒ハート
超ハッピーな日々を過ごして下さいねハートたち(複数ハート)

from,ほののん

コメント

買う

みく 2012年12月14日

オリジナル〜!
おもしろーい!!
買う〜!

きよまる 2012年12月11日

写真集のサイトみましたぴかぴか(新しい)

皆、かわいい揺れるハートさすが受賞者達ハートたち(複数ハート)

私は、中1組の、ほのかちゃん、ななかちゃん、さくらちゃんるんるん
3人推しだなハートたち(複数ハート)

中一トリオのデビューキボンヌムード

もちろん、ほのかちゃんセンターでね目がハート

これから期待しちゃうよ~指でOK

オムライス 2012年12月10日

元山の組の友人ですww
だから、うちもホノの友人ですwww

ふざけてないよw

なんかメチャメチャすごいことになってるねぴかぴか(新しい)

応援するからねー(長音記号1)

がんばってわーい(嬉しい顔)

山の組その2 2012年12月10日

小学校休みだねww
悠仁様は結局はいるの?

つうかwホノすごくないウッシッシうちマジびっくりだけどw

いつのまにそんな活動してんのウッシッシ

ホノってもう芸能人なのexclamation&question

すっごいね~指でOK

元山の組 2012年12月10日

ほのちゃんexclamation×2すごいねexclamation×2

写真集買うよふらふら

でも。。。いましち操作がわからないもうやだ~(悲しい顔)

ちょっと格闘してみるね(笑い)

テレビには出ないのかな?
早く、ほのちゃんを見たいよー(長音記号1)黒ハート

今もレッスンとかしてるのexclamation&question

C 2012年12月10日

カワユイ…
ギザカワユス(///∇///)

写真集でげすな(`◇´)ゞ了解でげす

ゆたぽん 2012年12月10日

すげっっマジでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
クリスマスのやつは可愛かったぴかぴか(新しい)

いいなぁ~まじうらやましいよ~( TДT)

写真集?すごくないっ?
なんか芸能人なんですけどグッド(上向き矢印)

写真集かうから、それにサインしてねグッド(上向き矢印)

絶対ずっと応援しちゃうからさ(・∀・)ノ

番号0 2012年12月10日

ほののんひらめき すごいグッド(上向き矢印)
すごすぎだわっグッド(上向き矢印)

クリスマスメッセージといい、とうとう始動ねムード

ほののんの活躍が楽しみでするんるん

となりのトトロ 2012年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜