コメント

まこさんがついつい可愛いので見ちゃった、
という感じですね。(笑)

まるみる 2012年12月11日

おはようございます。
びっくりしました!まことちゃんが犬になったと思いましたが、お友達のわんちゃんですか!?たしかに何かを訴えるようかんじですね。
それは、「まことちゃんはとても可愛いですね。なんで、そんなに可愛いですか?」と聞いているのじゃないですか?
このわんちゃんも寒さに弱いのでしょうか?
本当に寒くなってきました。
くれぐれみ、寒さ対策グッズを忘れないようにして、今週もまことちゃんらしく
可愛く、美しく頑張ってくださいね!

satou 2012年12月10日


こんな感じかな?(^^)

オムhide.:*゜ 2012年12月10日

わんこの心

「それが何か??」



8日から、ぎふ地方は

「雪やコンコン」状態。、・

今朝は、早起きで、

     行ってきま~~~~す




先日、生まれて初めて

スマホの「緊急電話」機能を

使う事態に。、。・


詳しくは、下記「グラとし」ブログで・。、

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

グラとし 2012年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー