ライブSTAR

今日は、父の友達のバンド演奏会に行ってきました(^-^)
 
会場は満員.。゚+.(・∀・)゚+.゚
地元の仲間で結成したグループらしいですが
意外と音に一体感が出ていて、とっても聞きごたえのある演奏会でした。
 
知らない懐メロもあったけど、リズムを聴いているだけでも楽しかったです(^-^)
↑お父さんも、こう見えて結構ノリノリ♪
 o( ̄∇ ̄o))
 
 
 
 
クリスマスっぽい、ハンドベルの演奏もあって、盛りだくさんの2時間弱でした(人●´ω`●)
 
 
 
ナチュラルなのに笑いを誘う
面白いMCも参考になりました。
 
 
 
 
 
クリスマスツリーがキラキラ光ってたので記念撮影(笑)
 
ほんとにもぅすぐクリスマスだね~。
クリスマスプレゼント欲しいなぁ~(笑)
 
仕方ないので自分で自分に買おうか考え中
(人д`*)
 
 
 
 
 
 
 
それからね~……(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイクが
とってもかっこよかったので、やりたくなってしまった!
 
( ̄+ー ̄)
 
なりきりライブSTAR↓
 
 
私も歌いたくなっちゃったぞ~ぃ
(人●´ω`●)
 
 
 
 
 
私もボーカルしたいぞょ(人●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html

コメント

えみりんが、マイクを前にすると、AKBみたいです。チューリップ
マイクを構える姿が、よくお似合いです。☆

そして、クリスマスツリーより、えみりんの方が
ずっときれいですよ。(笑)

まるみる 2012年12月12日

是非聞かせてください
クリスマスライブいいですね~

うれぱーる 2012年12月11日

楽しい1日だったみたいでよかったですねウッシッシ
音楽って人の気持ちを変える不思議なパワーがありますよねヾ(^▽^)ノ

お父さんワイルドですねー(゚o゚)/

しょん 2012年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした