ハリー&おまんじゅう!

こんばんみーーさくらんぼ


今日は友達と遊んできたよ~~クローバー


お買い物&勉強会♪してきた指でOK






明日までに提出しなきゃいけない 社会のテスト直し
一緒にやったよ♪

ちゃんとやったから、明日忘れずに持っていかないとーーっ笑

そういえばっ!!!!!
明日から、国語の授業で習字が始まるから
習字道具も持って行かないとーー笑



そうそう・・・あと315円ショップに行ったら
レンジで温めて使うポカポカ枕(?)みたいな物があって
つい買っちゃったぁウッシッシ

早速使ってみたんだけど、、、
メッチャ温かくて気持ちいい~のっ黒ハート

これから活躍しそぉ~~~芽グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして・・・そして・・・

話は変わるけど・・・

さっきご飯の後、コンビニで買って来た★黒糖こしあんまんじゅう★
食べながら、何となく隣に居たハリーを見たら・・・

な~んと、おまんじゅうとハリー、色がそっくり~~~exclamation×2ウッシッシ

う~け~るぅ~グッド(上向き矢印)笑(柳原加奈子ふう・・・ウマ

ささやかな発見でしたっ!!!!!!!!!!笑







それでゎ

早寝を目指してるので、この辺で・・・^^

バイバーーイクローバークローバークローバー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

足なみへいオヤジさん
1年で身長7センチくらい伸びましたexclamation
でも、まだあと5センチ、大きくなりたいなっグッド(上向き矢印)
今日は、リサイクル業者さんに来てもらって、色々、引き取ってもらっいましたよ。スッキリしてよかったですぴかぴか(新しい)
ノロウィルス、幼稚の時にMIMIもかかった事あるけど、すごく苦しくてイヤですぅあせあせ(飛び散る汗)
手洗い、うがいして気をつけます指でOK

足ひろゆきさん
オーディション、お疲れ様でしたexclamation
10年ぶりの東京も、あちこち楽しめたようですねっ鉛筆
MIMIは小学生のころから、週に3回くらい、原宿~表参道に行ってるけど、
変化が沢山あって飽きないですね目がハート
ジャパニーズドリーム、ひろゆきさんが掴めますように・・・ウィンク


足まるみるさん
MIMIは注射の後、特に腫れたりはしなかったでするんるん
実は蚊に刺されても、あんまり痒くないし、ふくれたりもほとんどしないんですよ・・・。変ですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


足カイジさん
お久しぶりの照り焼きーるんるん
体育委員は色々やる事が多くて、休み時間がなくなっちゃったりするんですよね~笑
大当たり・・・年末ジャンボ宝くじ、ママと買いに行ってきま~すexclamation
カイジさん、MIMIに当たるようにお祈りしてくださいねっ(笑)
MIMIのクラスに、マイコプラズマ肺炎にかかっちゃった男子がいて、しばらく学校お休みしてるんですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
怖いですねあせあせ(飛び散る汗)
「だってだってだって」聞きましたよ~exclamation
添付、ありがとうで~す猫2
初めて聞いたけど、すごくかわいい曲ですねムード
カイジさん、趣味の範囲が広いですね~グッド(上向き矢印)



足しょんさん
札幌、まだ雪がたくさん降ってるみたいですね雪
雪祭り、テレビでした見たことないけど、すごくキレイで全部、雪で出来てるなんて不思議な感じ・・ぴかぴか(新しい)
いつか見に行ってみたいでするんるん
予防注射のあとは、あんまりいつもと変わりないですぅ・・・猫2
鈍感なのかな・・・笑


足モカさん
まだまだ色々片付けたい物があるから、もう少しがんばります指でOK
インフルエンザとかノロウィルスとか、マイコプラズマ肺炎とか・・・
何だかたくさん、怖い病気が流行ってイヤですねあせあせ(飛び散る汗)
気をつけま~すウィンク

コメント

初めまして 遊びに来ました。

早寝早起きイイことです。手(チョキ)

学生の身ですから。

それでは、また来ます。ブタ指でOK

たまにん 2012年12月10日

315円ショップなんて初耳です(゚Д゚)
今度行ってみたいな猫2

まんじゅう結構黒いのかな?ww

しょん 2012年12月10日

みなみさん、今日のあったかそうな恰好も、とっても
素敵ですよ。黒ハート

マフラーの色も、すごくセンスのいい色だね。さくらんぼ

また、マクラ、すごく暖かそうで、いいね。指でOK
使うと、よく眠れそうですね。眠い(睡眠)

まるみる 2012年12月09日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

MIMIさんもオスカードリームを果たしてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月09日

315円ショップ?  おじさんの近くには無いよぉ

昔は背の高い女性 あまり人気が無かったけど 最近は長身の女性も多くなり あまり意識しなくても良くなったよね

次期「モデルガールズ」目指して スタイルのいいお姉さんになろうね

なみへいオヤジ 2012年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ