答えは〜…


今日どこに行ったかといいますと〜…

ヒント出す前にわかってしまう方がいるなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


その通り!
パパと2人でオイルマッサージしてからの溶岩浴にいってきました(=´∀`)人(´∀`=)
気持ち良かった〜(((o(*゜▽゜*)o)))癒されましたよ

日頃お仕事で疲れてるパパにプレゼントしたよ(^-^)/
喜んでた( ´ ▽ ` )ノ
パパも虜になってたので、親子デートのお決まりになりそう(=´∀`)人(´∀`=)(笑)



そしてシュガーさん!
パーソナルカラーとはそういうことだったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なるほど〜面白いですね!自分のパーソナルカラー知らないのでいつか知りたいなぁ〜( ̄▽ ̄)
何色なんだろ〜う(⌒-⌒; )??



さぁさぁ!
体がだいぶ癒されたということで、明日に備えて早く寝なきゃ( ̄▽ ̄)

みなさん月曜ZIPよろしくお願いしますねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、5時50分からお会いしましょうね〜(((o(*゜▽゜*)o)))ぷぷ


おやすみなさい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

寒いからちゃんとお布団被ってね( ´ ▽ ` )ノ

コメント

オリーブ??

代官山にもペントハウスが出来たよね~

iskw_tkfm 2012年12月10日

親孝行してるね!

感激(*^▽^*)
さすが、茉莉江ちゃん(^_^)ノ

ベンツっ子 2012年12月10日

あっ、やっぱり溶岩浴だったんですね!
気持ち良かった感が文章からも伝わってきてますよ

それにしても茉莉江ちゃんはご両親と仲がいいですね~
一緒に出掛けて、ましてやプレゼントだなんて・・・自分には無理だなぁ、ホント尊敬します

今朝の今日検定の最後に「ごめんなさい」って言ってる茉莉江ちゃんがとってもキュートでした
明日も楽しみにしてます

たか 2012年12月10日

ど~も、こんにちは\(^o^)/

今日のZIP! を観て一言………
お昼は【ナポリタン】に決まりV(^O^)

ハテナビを観ていて僕みたいに影響されちゃって
お昼に食べようって決めた人沢山いると思います(笑)

僕は、ボンゴレ・ミートソースがパスタで好きなんですが、

曽田ちゃんの好きなパスタは何ですか(^^)/

猿折神 2012年12月10日

すっぴんだからってひかなくても…厚化粧ってわけじゃなさそうだし十分可愛いですよ。きっと。

溶岩浴やってみたいなぁ~岩盤浴やるんだけど溶岩浴はまだ近くにないんですよね。

にらたま 2012年12月10日

いつも『ZIP』見てますよ(*^o^*)

今朝、外に出たら車が霜で真っ白(-.-;)
今季初です!

寒くて嫌だなと思いながらテレビをつけてZIPを見る(o^∀^o)

週の始まりは、曽田チャンの笑顔に元気を貰ってます☆

オイルマッサージ効果は抜群みたいで、見るたびに綺麗になってますよ(⌒~⌒)

これからも応援してますから頑張ってください☆

§鳳凰§ 2012年12月10日



ぬぅ~寒いぃぃ。・°°・(>_<)・°°・。

ZIP見てるなうよ~♡

ちなみに今週の水曜日誕生日やー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひかるん 2012年12月10日

おはよう茉莉江ちゃん(^○^) 朝3時起きは凄いなぁ(>_<) 寒いし眠いしだけど頑張ってね。また今日から元気もらいます☆〜(ゝ。∂)パパと溶岩浴なんて素敵な親子関係ですね☆〜(ゝ。∂)

susuchuuu 2012年12月10日

こんにちは
オイルマッサージは気持ちいいですよね!
岩盤浴はまだ体験したことは無いのですが・・・
でも癒されたってことで月曜日はすっきりした顔を見られますね
衣装とともに楽しみにしてますよ

それでは茉莉江さんも身体に気をつけてがんばってください

なかじ 2012年12月10日

まりえちゃん( ̄∀ ̄)


可愛い(≧∇≦)

中年 2012年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼