やさぐれ!




なんだい!なんだい!


みんなクリスマスに年末に向けて忙しいの〜(>_<)?!



昨日は、ラジオの空き時間キヨアナと得意の妄想話してたよ〜。。


うちにどんな人が合うのか妄想で見繕ってもらったり、


キヨアナのイチオシ女優さんとかの話したり…


パーソナリティ2人で何やってんだ(T_T)!!


☆今日の画像☆



一枚目…


昨日話してた、プロレス女子座談会の様子!


それぞれが誰のポーズしてるかわかるかな〜(*^^*)?


二枚目…


3DSで作ったMii☆


左がうちで右が夏希さん(*^^*)


似てるかな(*^^*)??




今、お家にいるんやけど、


心も身体も冷え切ってるから、


温まるホットレモンでも作ろうかな(T_T)!!


もちろん一人分ね(T_T)!!



ほな!


K+さん
すごいね〜!詳し〜っ!憧れるけど、うち鈍臭いしむずそう(;´Д`)音楽かけて走ってる人たまに見るね(*^^*)!
もっちゃん
はいはーい!もっちゃんも寒いから風邪ひかんようにね!
ゲラさん
スタンバイ早くないっ!?笑
reiziさん
23日はまだわかんないな〜(>_<)でも行きたい!棚橋選手対外道選手が見てみたいねんな〜!!!
ちびたん
見ちゃダメーー(;´Д`)!!

コメント

沙希ちゃん

やさぐれちゃダメーがまん顔
しっかしキヨアナと沙希ちゃんは名コンビですな~ウッシッシ

reizi 2012年12月10日

忘年会シーズンになって忙しいよね(;^_^A

昨日も忘年会で中華祭りやった(*^.^*)

沙希ちゃんのポーズは真輔さんだよね(^O^)

Miiそっくりだと思うよ(*^.^*)

たっく 2012年12月10日

さきやんスネないでー(>_<)(^-^;)

夏希さんとサキニャン似てますな(^^)ウッシッシ猫

夏希さんヤンキ母校に帰るの時の役が怖かったあげっそり猫(=^ェ^=)


さきの巻き髪まだ見てないから俺もすねちゃうぞ(>_<)ウッシッシ猫猫

マサ 2012年12月10日

沙希ちゃんおはよ~!

風邪で死んでました~(T_T)

Miiそっくりやん(^^)

病み上がりでまだ頭がぼ~としてる(T_T)

ジロ 2012年12月10日

やさぐれないで!

ちびたん 2012年12月10日

車の免許とかは取ってないん? 
バイクとかもはじめはゆっくり走るぐらいで大丈夫なんと違う? 反射神経なんかも関係するから歳とってからとかだと免許取得は難しくなるよ。

ところで一個前の紅葉の写真やけど、車かなにかの中から撮ってない? 単にガラスへのうつり込みが写ってるような気がする。 
それとパロットは食べれた? 味次第では、見た目ってのは慣れの問題のような感じがする。 鶏ガラで出汁をとったり、鳥の丸焼きも食べたりするわけだし。
自分の場合は、皮蛋(ぴーたん)は匂いで無理やったけどね。

K+ 2012年12月09日

キヨアナが妄想した沙希さんにお似合いの男性像が

すごく気になります!

よかったら、どんな人だったか教えてね。

寒さに負けず、カゼのウイルスに負けず

お互いにがんばりましょうね。

nan 2012年12月09日

今からスタンバって、クリスマスまで先端にぶら下がるで(^_^)
クリスマス終了後に力尽きて落下やで(+_+)笑

ゲラ 2012年12月09日

俺らは(やさぐれ)お前には~暖かな温もりもやれやしない~きつく抱きしめても~お前は上の空♪~アッ、沙希ちゃん寒い日はホットでね、一口飲んでホットする(^_^;)ハァッ~

もっちゃん 2012年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!