コメント

私も過去に落ちているのを見たことがありますf^_^;

就活なんかをしていると、定期券入れや、財布の中に数枚を常備する場合があるので、何かの拍子に落ちてしまうことが(笑)
今の時期だと願書に貼る場合が多いから、書類不備で大変なことにならなければ良いですが(^_^;)

黒崎 翼人 2012年12月11日

カメラ屋で証明写真を撮ると4枚セットで同じ大きさにカットしてくれます。

貼った後がなければ、その中の1枚なんだけど・・

見ず知らず人に拾われて犯罪に巻き込まれなければいいのだけれど・・exclamation&question

水ちゃん 2012年12月09日

貼り付けようとしたのを落としたのかもしれないです。
落とすとは、縁起が悪いです。

おれがの 2012年12月09日



証明写真??


ぎふは、昨日から

雪やコンコンしてます。


  明日の早起きに備え

     寝ます。、。・

グラとし 2012年12月09日

完璧に切り取った後ですよね。
でも、道端で履歴書なり大事な書類を出すかな?とも。

この方に何もなければいいですね。

こずみん 2012年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中