こん中野ライブ~忘年会(^-^)

こん日曜日!


トーキング中に更新します(^-^)


昨日は
中野でライブでした、R1までにネタを絞りたく。


ウケは普通くらいでした(((^_^;)


とにかく、自分にしかないオリジナルを形して、面白いと思うものを信じてやっていきたいです(^-^)

来てくださった方、ありがとうございましたm(__)m


前回のブログのコメントで、お子さんの成長をいただきました(^-^)


自分も営業などでお会いした、お子さん達が色んな街で成長しているのを聞くと、本当に嬉しいです(^-^)

そして 自分も元気をもらっている気持ちです!


ずっと覚えていてもらえるように頑張りたいです!!



で ライブの終わりには草野球の忘年会に参加して、ヤクルトスワローズの相川捕手のお兄さんがやってる店に行きました!

お兄さんもすごい好い人で楽しかったです!

相川捕手は自分と同じ歳です。
お互いプロの世界で戦い頑張りたいです!

まあ向こうは誰だよって感じでしょうけど(笑)(笑)


写真は

控え室でヴェートーベンの久保さんをパチリ!

同じ98年に芸能界に入った組です!

僕は最初 俳優目指してたんですけどね(((^_^;)

それではバイバイ ラジオの力を見せてやる!

魂ラジ radikoで間に合ったぜ(^-^)


ひとつ前のブログで間違えて久保さんの写真が載っていなかったので(*_*)
載せておきますm(__)m

コメント

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

忘年会、ワタシも、あげほし☆サンと同じく、
職場では、忘年会も新年会も打ち上げも、
何にもありませんから(^_^;)

みんな、シフト制で、帰りの時間もバラバラ。
主婦、フリーター、バイト掛け持ち、学生…
都合つかないですしね。

昨日のラジオ、Twitterやってるリスナーは
タイムリーでトレンド入りとか、
分かりましたが、他のリスナーさんは、
どうだったのかな~と。
楽しかったことには、違いない!

来年のこと、少し話していらっしゃったのが
とても気になってます (´∀`*)
アルバムリリース?
ツアー? 何~?
この前は、沖縄で野外ライブだったから
今度は北で、とか。

あ! 今、去年の大感謝祭のを視てるんですが、
カウントダウンして、年越しました(^-^)
気分は、もう お正月に ( ̄∇ ̄)

いやいや、1年は ホントに早いですね!
つい最近まで、キンモクセイが咲いたとか
言ってたのが(((^_^;)

めぴこ 2012年12月09日

みっちーさんお疲れ様です(*^o^*)

毎年ですが…忘年会とは無縁なんですねあせあせ(飛び散る汗)

派遣なので…ね。

冬の大感謝祭
第一戦目は
来週の今頃なんですo(^-^)o

みっちーさんも久保さんもカッコイイ揺れるハート

あげほし☆みくり 2012年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m