1日が早い!!

今日は、お昼ご飯食べるのも忘れて動き&喋りっぱなしでしたー(*^^*)

早朝、チケットぴあツアーのコンディショニングRUNが終わったら、

DOG、シャイニングツアーの説明会にお邪魔して30分間、ボディケア講習会を行いました〜(^-^)/

そして、ぴあツアーのウェルカムパーティーへ!
Qちゃんのクイズ大会に少しだけ参加して…


ファイテンブースに戻り、ボディケア講習会!!

あっという間に夕方になってたー!!☆"

みんな脚、腰、首、肩の凝り、張り、違和感、痛みで悩む方が多いっ!(>人<;)

少しでも多くの方に色んなことが伝えたくて、時間も忘れちゃうくらい喋ってましたー!!


また、嬉しいことに…たくさんの方達に「15分切りおめでとう!」、「ランドリ見ているよ〜!」っと声をかけてもらえました!!(/ _ ; )

4日間、ファイテンブースでたくさんの笑顔を見ることが出来て嬉しかったです♪♪

いよいよ、明日!
2012年、ホノルルマラソン☆

思う存分、楽しんでください!(*^^*)
私もどこかで走りながら応援してます(#^.^#)♪

写真→チケットぴあツアーのウェルカムパーティーの様子☆"

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!