質問返しです(^-^)/


なかなかお返事ができず、お時間あいてしまってごめんなさい(>_<)

では早速お返しします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



・じゅんさん
栃木県はまだ一度も行ったことがないんですよね(´・_・`)
栃木行った際はここは是非オススメだよっとかありますか?(*^_^*)教えて下さい 名古屋も是非行ってみてくださいね(^-^)/


・シュガーさん
写真は、私が19歳の頃
モンスターハンターというゲームの看板娘をやらせていただいてました!
ゲームショーなど、いろんなイベントに出させていただいてたので、その時の写真ですね(*^_^*)
衣装は、白と黒とか好きですけど、デザインによるのでこの色じゃなきゃダメっていうのはないですよ(^-^)/
パーソナルカラー?ってどういうことだろう(>_<)?


・しみー
今行きたい所は、ハワイ(*^_^*)韓国も行きたいですが、今は寒いので温かいとこが(⌒-⌒; )あとモルディブもいつか行ってみたい(^-^)/
近くだったら伊勢神宮と椿神社です
福岡は修学旅行とお仕事で行ったことがあります( ´ ▽ ` )ノ太宰府天満宮で大吉引けて嬉しかったですし、食べ物も本当美味しかったので、いつかゆっくり行きたいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
オススメがありました教えて下さい

・K5さん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
髪型はハーフアップなんですが耳横から取るんじゃなくてトップを取ってもらってサイドは耳にかけてるだけです(^-^)/是非っ


・ベンツっ子さん
名古屋弁バリバリだかね〜(⌒-⌒; )(笑)
私も名古屋だと親近感湧きますよ( ´ ▽ ` )ノ現場とかでも出身が名古屋だとわかってからの食い付き半端ないですもん(⌒-⌒; )へへ
そして、でらタイプ…ありがとうございまーす(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)更新情報はわからないんですよね〜(´・_・`)ごめんなさい(>_<)お手数ですが、チェックしていただけると嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))


・じゅんさん
朝は3時に起きてますよ〜(⌒-⌒; )ZIPをご覧痛いただきありがとうございまーす(((o(*゜▽゜*)o)))



・hachanさん
私服のことだったんですね(((o(*゜▽゜*)o)))
コートはmoussy、パンツ・セーター共にはbrack by mossyです( ´ ▽ ` )ノ遅くなりまして申し訳ありません。



さて!質問返しが終わりました(((o(*゜▽゜*)o)))
質問していただいてからお時間があいてしまい申し訳なかったですが、質問していただけたこと、そして無事お返事ができて嬉しい限りです( ´ ▽ ` )
皆さんありがとうございました(>_<)
また質問コーナーを開いた時はまた是非質問していただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真は、
私服です( ´ ▽ ` )ノスッピンなので遠めのアングルってゆう(笑)
----
それから2枚目はお気に入りのsnidelのコート
と!なんと言ってもZIPのハテハビでも特集しましたマスク女子!私もその1人です(^-^)/
化粧水、乳液、リップクリームもたっぷり塗ってマスクします なんか保湿されてる気がするし、本当に温かいんです( ´ ▽ ` )ノ手放せない必需品ですね(^◇^;)


では…〜今日はある所に行って来ま〜す( ´ ▽ ` )ノ
さぁ〜どこかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近ハマってます!(笑)


でわでわっ(^-^)/

コメント

まりえちゃん、質問のお返事ありがとう(^-^)/るんるん

栃木で簡単にオススメというとやっぱり日光東照宮、華厳の滝、中禅寺湖、いろは坂、鬼怒川温泉、川治温泉あたりになるかな~わーい(嬉しい顔)

あしかがフラワーパークのイルミネーションも綺麗だよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それからまりえちゃんはショッピングが好きだと思うから、佐野のアウトレットもいいかもわーい(嬉しい顔)

栃木に来るチャンスがあったら調べてみてね指でOK

じゅん 2012年12月10日

メーテルみたいなコートだw

bosskan 2012年12月10日

質問返しありがとう♪
僕もハワイとかモルディブは行ってみたいな(^^)v
福岡のオススメは…観光よりも食べ物ですね!
ラーメンはもちろん、モツ鍋とか水炊きはオススメですよ♪
美味しいお店がいっぱいあります(^^)d
ぜひプライベートでも遊びに来てください♪

しみー 2012年12月09日

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップを

観ているとアデランスがスポンサーなので

佐々木もよこさんをよく見かけます( ´艸`)

曽田ちゃんは、サッカー観てますか?

猿折神 2012年12月09日

茉莉江ちゃんのマスク女子私服、もう最高です!
最近ハマってるということは溶岩浴・・・かな?

たか 2012年12月09日

明日のZIP楽しみー!
頑張ってね!

マスクにあってますよー!笑
可愛い(^_^)笑

km 2012年12月09日

こんにちは。
今日は本当にさむいですね。マスクは保湿
や防寒にもなりますよね。
でも、まりえちゃんの様に可愛いと、逆に
目立っちゃうよ。

さあ!今日は何処に行くのかな?ヒントを
お願いします。
今日検定みたいにね。

Lutz 2012年12月09日



埼玉来~い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*爆笑

ひかるん 2012年12月09日

こんにちは(^^)/
質問返しお疲れ様です
本当返事もらえるとファンとしては嬉しい限りです
また質問コーナー楽しみにしてます

茉莉江さんならまだスッピンでも十分大丈夫だと思いますよ

それでは月曜日楽しみにしてます

なかじ 2012年12月09日

[投稿10]

◇私への質問回答~「ありがとう<茉莉りん>!!」。

◇『パーソナルカラー』というのは、・・・

簡単に言えば~「自分に似合う色」かな。

但し、『赤』といっても「濃い赤」もあれば「薄い赤」「くすんだ赤」など

色々とありますよね。

「自分が好きな色」がそのまま「その人に似合う色」とは限らないので、

一度専門家にチェックしてもらうといいですよ。

[自分が着ていいxx][いけないカラー]が分かると衣装選びなどに使えますし、

[自分を活かす色]を知っておくと、

より<茉莉りん>が魅力的に見えるわけですから。

シュガー 2012年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼