いるかさん。☆




こんばんは(*・v・*)



今日も稽古に行きまして、Bチームでして、むふふ



楽しかった\(^o^)/笑



やる事が違うから見てて楽しいねっ☆



稽古後に、けんじ君のGirlsたちと舞台「いるかホテル」を観劇しに中野へレッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



稽古場に向かうときからみんなで夜のいるかホテルを楽しみに稽古に励んでいました(p`・ω・´q)笑



そして
舞台「いるかホテル」....



いやー笑った笑った\(^o^)/大爆笑した\(^o^)/笑
めっちゃ面白かったです!



くっだらないと言ったらあれかもですがwwいやでもほんとにくっだらない笑いの面白さ!!!



みんなめっちゃよかったーそれぞれがキャラ濃かったー全員がしっかり印象に残ってるもん!!
素晴らしいことですね☆



なんと言っても川村美喜ちゃん...☆*:.。. o(≧▽≦)o 笑.。.:*☆あんな美喜さんレアだよねきっと!笑
最高でしたわ!
ストレイドックさんの外人シリーズめっちゃすき!笑
朱麗花も大好きだし、ほんと面白いわぁ〜\\(//∇//)\\



今日は久々に閨房メンバーやら、西村由花ちゃんなど☆会えて嬉しかったぁ♪
ユーゴビッチさん、赤毛ライダー。さん、ロクショウさんも♪



ではいるかのみなさん(笑)明日の千秋楽もきっと大爆笑!頑張って下さい☆



そしてゆっきーさん( ´ ▽ ` )ノ美喜さんから受け取りましたぁ!カオルくんの缶バッチ入ってたからピーーンときました☆笑
ありがとうございます!♪



ではでは今日の写メはみんな今日の集合写真貼ってるだろから、ゆかはいるか前にみんなで東京チカラめし行ったときのを貼るよー☆あと劇場にけんじ君とゴジラがお隣同士で宣伝されてたのでパシャり\\(//∇//)\\



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

観劇は、楽しかったようですね。チューリップ
舞台は、何よりも、楽しいことが一番ですよね。さくらんぼ

そして、おいしいものを食べてきたのですね。☆

まるみる 2012年12月09日

Good morning.

僕も昨日は、いるかホテル観てきましたよ。夜の回ではなく昼の回でしたけど。
今回のいるかホテル、ストレイドッグさんのお得意の寒ーい感じのギャグが満載でしたよね。
ゆかしのけんじ君の息子は、どんな感じなのかな?今から楽しみですね。
それでは、稽古、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年12月09日

ゆかし、今日は話せて楽しかったよ。

あの美喜ちゃんは、レアだよ。

自分的には、中ちゅうさんのなぞの動きにハマってるよ(*⌒▽⌒*)

あの酒井さんワールド満載の舞台、明日も楽しんでくるね。

ユーゴビッチ 2012年12月09日

稽古もだんだん深いとこまできたようだね!(^-^ゞ
もうすぐ集中稽古に入るようだし、こちらの期待も高まってきたよ(^o^)/

『いるかホテル』最高だったでしょ!(*≧∀≦*)
みんなそれぞれに濃いキャラで、抱腹絶倒ものだったよ(笑)

美喜チャンから受け取ったんだね♪(*^▽^*)
今度、ちゃんと美喜チャンにお礼しなきゃなぁ(p^-^)p
もしブルーレイじゃなくてDVDのほうが良ければ、“けんじ君~”の千秋楽のときに持って行くからね(o^-')b !

ゆっきー 2012年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任