休日

キャスキッドソンで娘に手袋とマフラーを見つけました黒ハート

娘も気に入ってくれた様で、早速身につけて大はしゃぎです(^ ^)

お台場はとても風が強く寒かったですが、
さすが子供は風の子元気の子!
頬を真っ赤にしながらも、元気に走り回っていました。

今日はVERY12月号でご紹介させて頂いたアイレス!にも遊びに行きましたよわーい(嬉しい顔)
クラッチバッグやコムイルフォーのシューズなどたくさんの可愛いnew arrivalがありました揺れるハート
コムイルフォーはタンゴ(ダンス)で使うものをという事で、
ヒールでも走れる、踊れる、安定感抜群のシューズ!!
私も始めてはいた時、あまりのはき心地の良さにビックリしました。
妊婦さんや、子連れで式やパーティーに行かれる方にもオススメですぴかぴか(新しい)
アイレス!のホームページからチェック出来ますよ〜芽
http://aires.jp/index.html
ブログも面白いです♪

コメント

キャスの手袋とマフラー娘さんに似合って超カワイイ!うれしい顔
アイレス見ました~うれしい顔
ラブリーなお靴がたくさん目がハート指でOK

はし 2012年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。