いるかホテル。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


ふぅ〜(・∀・)(^^;;(^^;;!!!


今日は色々疲れたなぁー(・∀・)(^^;;


というのも、
稽古でたっくさん……


…あー言えないー('A`)!!!


とにかく、毎回全力で頑張ってるので疲れるんです\(^o^)/

うん、いいことだ!!


そして、稽古の後は
カウンターにずらりと並んでみんなで空腹を満たしてから…



みんなで観に行ってきました!

ストレイドッグで絶賛公演中の
「いるかホテル」!!!

すでに観に行って来たけんじ君メンバーから、とにかくおもしろくてたくさん笑ったと聞いていたので
もうとっても楽しみにしていましたが

期待通り!!
いや、それ以上でした!!!


声出してずっと笑ってたから
観終わった時には笑い疲れしちゃいました(^^;;


皆さんがおもいっきり芝居してる姿、本当に刺激になりました(^^)


私たちもこんな風に思ってもらえるように
まだまだ!
まだまだ!!
頑張れるっ!!!!


うん、
すごーくやる気なももちゃです!!!


もおーーーーー!!!!!!

けっぱるけっぱるけっぱるんだー!!!!



明日もたくさん頑張るために

景気付けにこれから姉とカラオケいってきます!!!笑


冒頭の写真はいるかホテルのメンバーとけんじくんメンバーで写真撮ったやつ☆

あゆりんママ、何回も撮影してくださってありがとうございました(*^^*)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃ、損保ジャパンのCMで、上戸彩ちゃんと共演してなかった?

ユーゴビッチ 2012年12月10日

ももちゃ♪は
張り切り過ぎると
ズッコケる癖があるから
気をつけてねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ももちゃ♪の
頑張ってる姿
兄ちゃん…
大好物です((o(^-^)o))

サックマン 2012年12月09日



稽古だから


たっくさん


NGでちゃったのかな??

グラとし 2012年12月09日

ももちゃ、お疲れさま!
って、あの後カラオケ行ったのかい(笑)

またまた、一緒になったね。

これじゃあ、あゆりんにイジられるわけだよね(笑)

でも、今日はたくさん話せて楽しかったよ手(チョキ)

チケットもありがとう。
明日からも頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年12月09日

笑ってストレスなんか吹っ飛んだでしょ!(*≧∀≦*)

やっぱり健太郎さんはスゴイわ(笑)

あの空気感や雰囲気は真似できるもんじゃないだろうけど、“けんじ君チーム”オリジナルの良さを出せるよう頑張ってね(^o^)/

そういえば、ももチャンはカラオケでは何歌うの?(^ー^)

ゆっきー 2012年12月09日

ももちゃん、舞台、がんばってね。チューリップ

そして、ももちゃんのがんばる姿は、とっても励みに
なっていますよ。さくらんぼ

まるみる 2012年12月08日

ももちゃ観に行かれたんですね。
いるかホテルおもろすぎて笑い疲れるねー(笑)

カラオケも楽しんで来てね♪

お稽古、観劇、カラオケとももちゃパワーすごい。

あおちゃん 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/