痛いほど感じてる。

こんばんわ!!(^^)










更新遅れてごめんなさい(;o;)


最近、舞台の稽古や仕事やらに追われまくってまして(>_<)



幸せな大変ですけど(*´∇`*)笑








ただ今回は
幸せの一言では済まないぐらい、高良いっぱいいっぱいです\(^^)/まずい







久しぶりに台本から目が離せない日々が続いてます(´Д`;)


でもでも!!
今回の舞台が大変な分、
間違いなく成長出来てると思います。










正直今までの自分だったら、何回も心折れてたかもしれません。

でも
ここ一年で自分の考え方が少し変わっていたお陰で、食らいつく事が出来ています。





これは、勝・新で生瀬さんや古田さんに教わった事でもあり、
マネージャーさんから教わった事でもあり、
勿論、僕の事を応援してくださってる皆さんのお陰でもあります。







人って
苦しんでる時や大変な時にこそ強く感じるものなんですね。



「ありがたみ」


って事に。






今回舞台をするにあたって、
ブログに応援のコメントしてくれたり、応援の連絡をもらったり。



恐ろしい程に励みになってます。






僕は本当に沢山の人に支えてもらってるんだな、と





痛感しました。






みなさん本当にありがとうございます!!








今は少しいっぱいいっぱいなので、コメントの返事は出来ないのですが、
落ち着いたら必ず返事書かせてもらいます!!


それまで、どうか、引き続き応援宜しくお願いします!!







舞台を観に来て下さる方にも、そうでない方にも
舞台終了後には一皮剥けた高良を見せれます様頑張ります!!





それでは今日は早く寝て明日も稽古頑張ってきます!!\(^^)/

みなさんも体調管理気をつけてね(^^)♪




写真は今回の相方の平牧仁ちゃんです☆
年下だけどストイックで尊敬できる所ばっかり♪
いっぱい勉強させてもらいまーす(*´∇`*)




…出演情報…

☆舞台詳細☆
オスカープロモーションに所属する若手俳優が出演する舞台「 PERFECT BOY FACTORY」の公演が決定しました!

パーフェクトな男になる為に競い合う男達。 誰が、完璧を手に 入れる事が出来るのか? 魅せます!熱き男達のバトル!

みなさまご期待ください!

出演: 新井裕介、平牧仁、河合朗弘、 大久保直樹、足木俊介、 高良亘 、浅野真哉、森拓也、小沼将太

舞台「PERFECT BOY FACTORY」
【会場】新宿シアターブラッツ
【公演日程】2012年12月13日(木)~12月16日(日)
【チケット代】全席自由 前売:4500円 / 当日:4800 円(税込 )
【チケット発売】11月17日(土)よりチケット一般発売中

予約はこちらから http://www.oscarpro.co.jp/news/cat21/

そしてそして!! 稽古場blogと公式ツイッターが開始されました☆

稽古場ブログ http://ameblo.jp/pbfrainbow/
稽古場twitter @PBFrainbow

コメント

舞台、今日からですね!
関西在住なので観に行けないけど(泣)京都の空の下から、母娘で応援しています。
千秋楽まで熱い想いで駆け抜けてくださいねっ!!

ミステリー母娘 2012年12月13日

高良さん こんにちは(*´ω`*)

日々成長ですね★
苦しさ 大変さを乗り越えて
また一回り大きな花を咲かせてください(*^^*)

自分自身 追われて周りが見えなくなったり
壁にぶつかったりすることもあるかと思いますが

そんな時こそ周りの方に目を向けないとですね(^_^)

[ありがたみ]って 気づくと温かいですよね♪

夜明け前が 一番暗い
明けてしまえば 道ははっきり見えますよ(*´∀`)

私も高良さんを見習って
もっともっと頑張ります!!

明日から本番頑張ってください♪(/ω\*)

gizmo 2012年12月12日

お仕事お疲れさまです(^^)

大丈夫ですかー?
あまり無理はしすぎないように
気を付けてくださいね!
心も体も健康が一番です(●^o^●)

わたるさんを応援している人はたくさんいるので、
自信もってお仕事してくださいね♪

また一段落ついたらブログ更新してください!
わたるさん頑張れ(*≧∀≦*)

カ コ ブ ン シ 2012年12月09日

高良さん

忙しいのにブログの更新ありがとうございます(*´ー`*)
楽しみにしてました♪

ブログの更新なくて、舞台の練習頑張ってるんだなって思ってました。
ちゃんと分かってるので大丈夫ですよ。

たくさんの支えてくれる人に囲まれて、お仕事ができてる高良さんは幸せですね(^ー^*)♥
私は高良さんの舞台が楽しみ♪っていうことを励みにお仕事頑張ってます(笑)

初日公演観に行きますね(*^3^)/~☆

萌未 2012年12月09日

こんばんは 確実に成長してるんですね。私も見習って少しずつ成長します。あとは健康管理ですね。

カカオネコ 2012年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。