いるかホテル

今日は稽古の後、みんなで舞台『いるかホテル』を観に行ってきましたー(*・∀・)ノるんるん

いるかホテルはオーディションがけんじ君と一緒だったので、お会いした方も多くてすごく楽しみにしていた舞台でしたっヽ(#`・ω・)ノ


いやー、笑った!笑った!
とっても面白かったです(*≧∀≦)★


皆さんが汗を流してお芝居をしてる姿は本当にかっこよかった‼

うーっ‼私もますます気合入ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今日の稽古では森田さんに初めてみていただくシーンがありました。

ちょっと緊張しましたが、思いっきりお芝居ができて本当に楽しかった!


あー、やっぱり私お芝居が好きだなーと改めて思いました。


観にきていただいた方に少しでも楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります(*≧∀≦)☆

ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

~コメ返~
オムHIDE・Zさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
あゆりんの画像までありがとですー꒰๑ ´∇`๑꒱۶アイスコーナー見落としましたΣ(´*∀*`)
ディズニーではお決まりのチュロスを食べましたよっ(*・∀・)ノ゛
しっかりリフレッシュしたので皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります(。•̀◡-)✧

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

美優さん、今日は会ってたけど、ももちゃとばかり話していて声掛けられずゴメン<(_ _)>

舞台、中ちゅうさんや美喜ちゃんや宇佐美ちゃんのハジケっぷりが凄かったね。

ここの舞台は、大変だけど、いい経験になるから頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年12月09日

でしょ~!めっちゃ面白いよね♪(*^▽^*)

梅本チャンも、あの熱に負けない演技ができるはず!(o^-')b

もうすぐ集中稽古も始まるだろうから、より気合いを入れて頑張ってね\(^o^)/

ゆっきー 2012年12月08日

今日は、観劇に行ったのですね。チューリップ

きっと、これからの舞台に参考になることが、
沢山あったのでは、と思います。さくらんぼ

また、舞台のお稽古も、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪