おっかたづけ~!

こんばんみーーーさくらんぼ







今日は、大掃除したよーーexclamation×2

お菓子作りは・・・やめたっ笑

来週にしようかなぁ~笑

でねっexclamation

いろいろかたしたら、MIMIの部屋が広くなった!!!笑

いらない物をいーーーっぱい処分したよ
ウッシッシ

でも、今、洋服が溢れてて大変なの笑
もう着れない洋服とかもたくさんあって。汗


また今度、かたづけやろーーっとウッシッシ




そしてそして・・・


明日はまたまた友達と遊びに行ってきまーース目がハート


でもすっごく寒いらしい・・・exclamation


だけどMIMIは夏より冬派だから
大丈夫っ黒ハート

暖かい格好をしていこ~っとクローバー


そうそうっexclamation
今日はお掃除する前に、インフルエンザの予防注射を打ちに行ったよ芽

ずっと前から打とうと思ってたんだけど、なかなか出来なくて
遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

みなさんはもう打ちましたか???


これからインフルエンザが流行ってくるから、気をつけないとね~~~クローバー

今はマイコプラズマ肺炎が流行ってる(?)みたいで、
MIMIの学校のクラスにも、肺炎で休んでる子がいるよたらーっ(汗)




それでゎ
今日は早めに寝ようと思いマーースうれしい顔


バイバーーイ足


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


チューリップしょんさんチューリップ
北海道、天気予報で雪が沢山降ってるって見ましたぁexclamation&question
東京は、雪がめったに降らないから、雪が羨ましいけど、
雪国では雪かきとか色々大変な事が多くて楽しくなんかないですよね・・・バッド(下向き矢印)
MIMIがてるてるボウズ作って、はやく晴れるように
お祈りしておきますよぉ~~~~~ウッシッシウッシッシウッシッシ

コメント

おかたづけご苦労さまぴかぴか(新しい) インフルエンザに気をつけてねーexclamation×2

モカ 2012年12月09日

まぁ雪降らない札幌は魅力がなくなってしまいますから雪祭りとか・・・
心配してくれて(≧ω≦)bありがとう

インフルエンザの予防注射したら腕重く感じない?

しょん 2012年12月09日

(*^_^*)ミミちゃん〜♪

遅コメでごめんなサーティワン♪

なんだかんだと寂しがりやさんだね。
保険委員取られちゃったか体育委員はダメかな?

(^.^)駄菓子屋さん70円得しちゃったね♪小当たりか…大当たりなるようにカイジ祈るからね♪
ミミちゃん確り片付けきれい好き思った通りの娘だ。
早めの予防注射しないとね巷でノロウイルス流行りまくってるし(^o^;)
(*^_^*)水分補給、体を冷やさないようにしないとね。
身体を動かすことは良いことだから、いっぱい(*^o^)/\(^-^*)遊ぶんだよ♪

(^_^)ミミちゃんにピッタシな曲だと思うから…

カイジ☆ミミちゃん大好キーボード♪

カイジ 2012年12月09日

みなみさん、今日は、インフルの注射を打ったんだね。チューリップ
私も、先月末に打ちました。。。芽
その時は、しばらく腕がはれていました。NG

また、明日は、お友達と楽しい時間を過ごすことが
出来るといいね。☆

まるみる 2012年12月08日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃもジャパニーズドリームをつかみに東京へきたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


明日はオーディションなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年12月08日

まだまだ成長してるんだね

最近は着れなくなった服を買い取ってくれるお店も増えてきてるから 極力 資源の有効活用に心掛けてリサイクルショップへ持っていかなくちゃね

空気の乾燥でインフルエンザだけではなくノロウイルスも流行傾向だから ちゃんとウガイ 手洗いを心掛けなくちゃね

大掃除 年末までに なんて思ってると中々片付かないから 使わない物 要らない物から早目に処分していかないとね
おじさんも 年末ばたつかないように 拭き掃除など早目に行い 年末最後は 簡単に済ませれるように 天気の良い日はカーテンなども洗ってるよ

なみへいオヤジ 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の